5月13日金曜日
今日は買い物で100均に行ってきました~。
さくらにいいものがあったので、おみやげで買ったよ。

さくら、ただいま~♪
おいこうさんにしてたかな。はいおみやげ!!
d0027057_21584662.jpg

なんですか、これ!!
人間の赤ちゃん用の歯がためだよ~。さくら、プラスチックかじるの好きでしょ。カラカラ音もなるよ!

早速さくらさんは。。。




d0027057_22143220.jpg

どれどれ
どーですか?お気に召しました?


d0027057_22155050.jpg

カジカジ。なかなかいいですよ♪
あっちでカジカジ。


d0027057_22161935.jpg

カジカジカジカジ。うん、いい!!
こっちでカジカジしてました。
もちろん、少しの間でかなりボロボロに。。。
やっぱり人間の赤ちゃんより、噛む力あるよね。(って当たり前だよね)


~ご報告~
d0027057_2241648.jpg

5月17日にさくらの避妊手術が決まりました!
そして今、さくらは2回目の生理中。。。(写真はおパンツ姿)
1回目終わってからまだ4ヶ月なのに。さくらは生理不順なのかな。
おしっこするときも、地面にべったりつけてするので、ばい菌が入って病気にならないか心配でした。
避妊手術についてはいろんな考えがあると思いますが、私達の生活やさくらの股関節の病気、子宮の病気などを考えて、私達が出した結論です。
これからも今まで以上にさくらを愛していきます!!
無事に手術が終わるといいなぁ~。やっぱり心配ですよね。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-13 22:19 | 日常
<< 5月14日土曜日 5月12日木曜日 >>