5月14日土曜日
さくらぁ、そろそろ散歩行く時間だけど。。。。

d0027057_11155611.jpg

眠いです。。。
げっ!!やな予感。。。
散歩行くから準備してください!


やっぱり、不安的中。。。




d0027057_11173583.jpg

行きたくないです!!
出た~!!眠いときだと行きたくない攻撃!
うそだよ~、散歩好きでショ、早くおいで。

ほら、一人で行っちゃうよ~(と、先に外を出て誘う私)

d0027057_1121430.jpg

え~、やですよ~。
ちょっと歩み寄りはじめる。。。

そして。。。

d0027057_11215760.jpg

早く行きますよ!!
出た~!!外に出たらいつもこうだ。。。
世話がやけます。。。

家のマンションはほとんど人に会わない!
この後、エレベーターの中で座って、さくらに服を着せてリード着けてると1階に着。
いつもは人などいないのに、今日に限って乗り込もうとしていたステキな男性が。。。
もちろん、私は座っていたのでドアが開いたら。。。。うわぁ!!とビビらせてしまいました。
すみませんすみませんと平謝りしながら、さくらをひっぱりだすけど、まだちゃんとリード着けてなかったので、さくらから取れてしまい、てんやわんや状態!!すみませ~ん!!
でも、ステキな男性は笑って去っていきました。みなさん、エレベーターの座りこみはお気をつけください。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-15 11:31 | 日常
<< 5月17日火曜日 5月13日金曜日 >>