人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月19日木曜日
手術より2日目のさくらさん。
どんな様子かというと。。。

5月19日木曜日_d0027057_0453059.jpg

じぃぃぃぃぃ~。。。
私が食べてるパンをジト~って見つめてます。
あげませんよ。


手術を頑張ったごほうびに、



5月19日木曜日_d0027057_048040.jpg

今日の夜ご飯にささみを湯がいて入れてあげました。
そういえば、ささみ初体験だなぁ。


5月19日木曜日_d0027057_051690.jpg

うまっうまっ!!なんだこりゃ!!
いつもよりすごい勢いで食してました。
あの~、良く噛んだほうがいいと思いますよ♪


そして、食後の後は
5月19日木曜日_d0027057_052454.jpg

このやろ~!このやろ~!
ETのぬいぐるみ相手にやり場のない怒りをぶつけておりました。。。
ETもう参ってますよ。。。

と、まぁこの通りすっかり元に戻ってます!
明日はいいお天気みたいだから、久しぶりにお散歩連れていってあげようかな。
おとなしかったさくらが、ちょっとばっかり懐かしい。。。
こんなにうるさかったっけ?
by suzukumi935 | 2005-05-20 00:57 | 日常
<< 5月20日金曜日 5月17日火曜日 >>