5月20日金曜日
今日は朝からいいお天気です♪
久しぶりにさくらのお散歩行くかな~。

いつもの青い海公園。
4日ぶりだとなんだか景色も違って見えます♪
d0027057_1918262.jpg

海がきらきらしてます♪

さぁ、術後初のお散歩にきたさくらさん。。。



d0027057_19193442.jpg

ううっ、光がまぶしいっす!!
そうでしょう、そうでしょう。


d0027057_19202867.jpg

うわぉ!!
はしゃいでますね~♪


d0027057_19211527.jpg

はぁ。やっぱり散歩はいいですね♪
ふむふむ。ベロ出ちゃってるね。


d0027057_19255629.jpg

うりゃぁ。うりゃぁ。
って、たまーにおしっこした後、後ろ足でかきます。ほんとにたまーになんですが、どういう気分の時にやるんだろう?やっぱり気分が乗ってる時かな?


d0027057_19273818.jpg

でへ、でへ♪
私がさくらの写真を撮ろうとしてしゃがむ度に、近寄ってきてスリスリベタベタしてきました。
なんだ~、よほど気分がいいのか~!!嬉しいけど、写真が撮れないよ~。


散歩も元気いっぱいでした!もうすっかり元通り。しかし、傷に触るのがいやなのか服着せたら今までにないくらい暴れていたので、今日は裸んぼう。でも、暑かったからちょうどいいか!!


家帰ったら、地元の友達から頼んでいたものが届いた♪
d0027057_19321223.jpg

コストコのルイボスティ~!!以前友達にもらってはまりました!しかし、青森では売ってなくて、やっと見つけても高い!!なので、友達に頼んで送ってもらいました!ありがとう!!
ぷはぁ~、やっぱりうまいね!!
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-20 19:37 | 日常
<< 5月22日 日曜日 5月19日木曜日 >>