鑑札ケース
気づけば、もう9月!!
ブヒにとってだいぶ過ごしやすい季節になってきましたね~♪
さくらもなんとか、暑い埼玉の夏を過ごすことができました!!
冬はおちゃのこさいさいね(笑)

こないだの日曜日、スーパードッグカーニバルにちらっと行って来ました♪
d0027057_19251497.jpg

この日は結構暑くて、さくらもはぁはぁ水ばっかり飲んでましたよ~。
色んなワンコがいて楽しかったな。ブヒも見たけど、戯れることはなかったな~。
プロの方に写真を撮ってもらいました。後日、ネット上で見れるらしい。。。
さくらはよくわからず連れまわされ、あまり楽しくなさそうでしたぁ(笑)

先日、DogBerryから鑑札ケースを買いました。
d0027057_19301292.jpg

裏にワンコの名前と電話番号を入れてくれます。

d0027057_19305177.jpg

鑑札入れるとこんな感じ。結構、シンプルでお気に入り♪
裸でつけてるとカチャカチャうるさくて。これで、静かになりました~。

d0027057_19322014.jpg

暑いです!!
散歩から帰ったら届いていたので、まだクールダウンしてないさくらに無理やりつけちゃいました(笑)

d0027057_19343288.jpg

これからいい感じに色が変わっていくんじゃないの~♪
ちなみにお値段、1200円+送料200円です。

さくら家、来週ちらっと旅行に行って来マース♪
埼玉ブヒのみなさん、涼しくなってきたから遊んでくださいね~☆
[PR]
by suzukumi935 | 2007-09-07 19:38 | 日常
<< 秋旅行 ~河口湖編~ ハイジ♪ >>