人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月24日 火曜日
5月24日、今日はさくらの1歳の誕生日です!!
おめでとー♪ってことで、早速お祝いしました!

ワンコ用のケーキの作り方をフレンチブル&ミックス猫のiukoさんに教えていただき(何回も聞いちゃってすみませんでした!!)作ってみましたよ~。

5月24日 火曜日_d0027057_23535554.jpg

なかなかうまくできました♪うん、おいしそう!!

どうですか、さくらさん!!



5月24日 火曜日_d0027057_23551076.jpg

いい匂い!早くください!!
でしょう♪


5月24日 火曜日_d0027057_23572360.jpg

えへんです!!お姉さんになりました!!
さくら、1歳のお誕生日おめでとう!!パチパチパチパチ!!


はい、一口どうぞ。
5月24日 火曜日_d0027057_23591224.jpg5月24日 火曜日_d0027057_23594599.jpg5月24日 火曜日_d0027057_00774.jpg

うまっ、うまっ、うまっ!!
良かったねぇ~♪


5月24日 火曜日_d0027057_031325.jpg

もっと、ください!!
。。。おねぇさんになったんでは。。。


ぷぷっ、よしよし、いいこいいこ。おめでとう♪
5月24日 火曜日_d0027057_051542.jpg

やめてくださいよ~。


はい、プレゼントどうぞ~♪
5月24日 火曜日_d0027057_081435.jpg

うひゃ、うひゃ。
すごい顔だね。。。


5月24日 火曜日_d0027057_0101033.jpg

はふっ、はふっ!!
。。。 喜んでくれてうれしいよ。。。


5月24日 火曜日_d0027057_0114244.jpg

これ、なかなかいいですよ♪
よかった、よかった。大事に遊んでね。

しかし、私の願いは届きませんでした。。。
5月24日 火曜日_d0027057_0125373.jpg

1時間もたたないうちに、こんな感じになりました。。。
メーカーさん、もっと頑丈なの作ってください。。。


お誕生日のお散歩は、合浦公園へ!
5月24日 火曜日_d0027057_0145338.jpg

きれいに撮れたぁ?
撮れてるよ~♪お花より綺麗だよ~♪


あんなに小さかったさくらが、もう1歳かぁ!!感慨深いです!!
サイズを確認したら。。。
首回り 31CM
胴回り 47CM
背丈  30CM
体重  8.0㌔
ふむふむ、大きくなったね。
これからも、元気いっぱい健康に育ってね♪
by suzukumi935 | 2005-05-25 00:22 | 日常
<< 5月25日 水曜日 5月23日 月曜日 >>