5月25日 水曜日
さくらの1歳のお誕生日もあっという間に終わってしまいました♪
今日から1歳さくらのスタートですね!
とはいえ、本人は全く変わってない。。。当たり前か。。。

d0027057_22313220.jpg

ひゃっほ~い!!
気持ち良さそうですね~。今日は私も一緒に走りますよ~。


あー、疲れました。。。



d0027057_223395.jpg

そんなとこで休んでないでください!!
いいじゃーん、休ませてよ~。
さくらも一緒にどう?
ブランコに乗って休憩したら、さくらに怒られちゃいました。。。


d0027057_22345055.jpg

早く行きましょうよ~!
ちょっと、写真撮らせてよ~。

どうやら、せっかちなおなごになりそうだな。。。私に似たんか。。。


d0027057_22364777.jpg

青い海公園では、ねぶた小屋の中でねぶた製作が始まっているようです。
ちらっと覗いてみたら、また竹細工でよくわからんかったけど。
街では、夕方になるとねぶた囃子の練習している音が響いてますよ~。
もう、青森の人たちの心はねぶた一直線ですね!!
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-25 22:42 | 日常
<< 5月26日 木曜日 5月24日 火曜日 >>