5月27日 金曜日
今月号の「いぬのきもち」に歯磨き方法が載っていたので、早速チャレンジ!!

さくらぁ、歯磨こうよ!!
d0027057_22495645.jpg

歯磨き?
そうだよ~。虫歯になったら大変だよ!!

さあさあ、歯磨き初体験!!



d0027057_23245591.jpg

ほっぺのたるみを持ち上げて♪


d0027057_2326010.jpg

奥歯からしっかりゴシゴシしましょ♪


d0027057_23265630.jpg

犬歯もちゃんと磨きましょ♪
すごい顔だね。。。


d0027057_23285335.jpg

前歯もしっかりゴシゴシね♪
もういやです~。。。


d0027057_23304249.jpg

はい、終わり~♪どう?
くさいですね。。。

まぁまぁやらせてくれました!!
今まではたまーに、犬用の歯磨きガーゼでゴシゴシしてたのですが、これからは2日に1回を目安にゴシゴシしていきたいです!!
しかし、なかなか難しい。。。みなさんは歯磨きしてるかなぁ?
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-27 23:35 | 日常
<< 5月28日 土曜日 5月26日 木曜日 >>