さくらの日記、再開!!
1月の日記からもう3ヶ月。。。放置していました。
いいかげん、そろそろ再開していこうと思います!!!

もう桜も散ってしまい、すっかり新緑の季節になりましたね~。
最近はちょっと雨続きですが。。。

最近のさくらさんは、ベランダで日向ぼっこがお気に入り♪
d0027057_304261.jpg

みなさんお元気でしたか~??
私は元気です!!
日向ぼっこ気持ちいいですよ~♪


1月に伊豆に旅行に行ったのですが、あまりにも記憶に遠く。。。
UPするのは断念しました。。。(笑)
やっぱり記憶の新鮮な内にUPしないとだめですね。。。(当たり前か。。。)

3月に、青梅の吉野梅郷へ梅を見に行って来ました。
d0027057_355326.jpg

きれいですよ♪

公園自体が軽く山になっているので、上からの梅林の景色が最高でした!!
梅の香りもとってもよかったです。
めっちゃ混んでたけど。。。

4月は、大宮公園にお花見に行きました。
d0027057_375252.jpg

桜も綺麗です♪
屋台で色々買って、敷物引いてお花見気分を味わいました。
でも、ちょっとお天気が。。。

d0027057_383887.jpg

腹ごしらえが終わった後は、さくらの大好き池散策。
軽井沢の一件から池覗きマニアになってしまいました。。。

雨が降ってきたので、大宮公園を後にして、ワンコも入れるステラタウンへ初上陸!!
こちらは、無料でペットバギーを貸してくれるんです。
さくら、ペットバギー初体験!!

d0027057_3125100.jpg

なかなかいいですね~
クレートには意地でも入らないさくらなんで、すごい嫌がるかと思いきや意外にいける様子。

d0027057_3134663.jpg

ドッグカフェがないので、スタバを外でいただきました。
ドッグカフェあったらいいのにな~。。。

d0027057_3142816.jpg

最後にはこんな感じでおくつろぎ。
いいかも!!ペットバギー買っちゃおうかな♪
あったら便利だよな~。。。

買っちゃう??
さくら乗ってくれるかな~。。。

ぼちぼち加減でまたUPしていきますので、どうぞよろしくお願いします。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2008-04-19 03:22 | 日常
<< 4歳になりました♪ 初詣 >>