6月2日 木曜日
こないだの1泊旅行の続きで~す。

ペット可の宿は「奥入瀬グリーンホテル」
ホテルって名前は違うだろ~って感じですが、まぁ、お値段もお安いし、従業員の方もいい方ばかりで、よかったですよ。
さくらは着いたら、早速部屋の中をくんくんくんくん偵察してました。

夜ご飯は部屋食にしてもらいました。
d0027057_23361490.jpg

くれ、くれ、くれ、くれ。
今日は特別だよ~♪
ご飯は山菜料理でとてもおいしかったです!


ご飯を食べ、少し落ち着いたさくらさん。。。



d0027057_23372989.jpg

疲れました。。。
だろ~ねぇ。私も疲れましたよ。。。


しかし、一休みして元気になったさくらさん。
興奮してお布団の上に粗相を!!
d0027057_23483229.jpg

ごめんなさい。。。
心配していた通り。。。まぁ、ちょぴっとだったので。。。
しかし、私にきつーくお叱りをうけたので、玄関前で反省中!!


そしてやっぱり楽しみはこれ!!
d0027057_23494324.jpg

露天風呂!!
部屋はどんなでも、温泉があれば良いのです!
夜は星が見えて、朝は緑のいいにおいがしてお湯もなかなかよかったですよ~♪


d0027057_0122937.jpg

お魚いますかね。
ホテル周辺での朝のお散歩。近くに川が流れててこれまたよかったです。
でも、部屋に帰ってきてさくらの顔をみたら、虫が食いついていた!!
びっくり~。もし、気づきにくいところだったらと思うとぞっとします。。。
やっぱり、自然が多いところは虫も多い!!


そろそろチェックアウトの時間だよ~
d0027057_0175569.jpg

早く行きましょう!!
さくらはもう限界なのか、ドアの前で早々待ってました。

ペットOKの宿って初めてなので、よくわかりませんが特に他と変わらないんだなぁ。
そして、なぜかさくらは料金かからなかった。。。いいのかなぁ。
でも、なかなかよかったので今度は紅葉の時期に来たいです♪

お次は田代平湿原へ。
d0027057_0254018.jpg

寒いですね。。。
だねぇ。。。
あいにくの天気で、やはり山の上は寒いです。
湿原の中の木道を歩いて散策するのですが、ちょうどあまり花がさいてなかった!!
でも、景色は最高でした!今度は夏がいいかな。


d0027057_0292975.jpg

山桜もちょうど咲いています♪


d0027057_031023.jpg

待ってください!!
早く来ないといっちゃうよ~。
この日はさくらは疲れていたらしく、車に乗るとすぐ爆睡。
しかし、車が止まるとおおはしゃぎ。切り替え早いねぇ。。。
このあと、田代平湿原のすぐ前にある、「八甲田温泉 遊仙」に温泉つかりに♪
これまたいいお湯でしたぁ。2種類のお湯がひかれていてとってもよかったぁ。
旅の疲れも取れちゃいます!!

こんな感じで、さくらと初の1泊旅行は終わりました!
宿では、いろんな事を気使っちゃうけど、やっぱり一緒だと安心♪
それに旅もさくらが一緒だと楽しさ倍増です!!
下北の方にもペット可の宿があるらしいから、今度いってみよ~。

しかし、青森、もっとペット可の宿あってもいいんでないの~!!
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-03 00:41 | 観光
<< 6月3日 金曜日 5月30日 月曜日 >>