那須高原
日帰りで那須高原に行ってきました~♪

d0027057_23313058.jpg

ここはどこでしょう??
那須どうぶつ王国!!
2時過ぎに着いたから、あまり時間がなくってゆっくりできなかった。。。


まずは天然芝のドッグランを堪能♪
d0027057_23323246.jpg

さくらも楽しそうに走り回ってます!!


d0027057_23332543.jpg

きもちいいです♪
そうだね~!!
この日はお天気も良くてさくらだけでなく、飼い主もとっても気持ちよかったです♪

ドッグランを楽しんだ後は、さくらさんお待ちかねの。。。
d0027057_23343794.jpg

動物さん探索です!!
さくらは終始大興奮!!
動物たちもなんだおまえーって感じでさくらに興味ありげでした。

d0027057_2336316.jpg

馬や羊などに餌をあげました~。
さくらはそりゃあ大興奮で見学してましたよ。

d0027057_2337432.jpg

とっても広かったので、時間が全然足りませんでした。。。
今度はもっとゆっくりできるといいね!!

その後はワンコもOKのカフェへ
d0027057_2339554.jpg

Borage
中の雰囲気もとっても素敵でした。

d0027057_2346547.jpg

ガトーショコラ&アイスキャラメル♪
おいしかった~!!

しかし、さくらは
d0027057_23474194.jpg

つまりませんけど。。。
終始つまらなそうにしておりました。。。
そりゃそうだ。。。


短い時間でしたが、とっても楽しい那須高原でした~♪
今度は1泊くらいしてゆっくり楽しみたいです!!
[PR]
by suzukumi935 | 2008-06-01 22:26 | 観光
<< 大洗の海へ りんくんとお誕生日会♪ >>