6月4日土曜日  
先日、「WILL-PET」で注文した、ドッグフードとおもちゃが届いた♪
ドッグフードはユーカヌバの成犬用ラム&ライス小粒。
中粒なら近くで売ってるんだけど、小粒が売ってない!!中粒だとちょっと大きいので、ネットで探して買うことに。
ついでに、以前「フレンチブル&ミックス猫」のふらんちゃんが遊んでいたのを見て、気になっていた「グッドキューズ」も二つ買ってみた。ひとつは実家の犬しずくように。
なになに、グッドキューズはバッドキューズに比べて音が小さくてマンション向け。
バッドキューズの方がかわいいけど、グッドにするか。。。

d0027057_0272237.jpg

えっと。。。どうみてもバボちゃんだよね。。。
音は予想以上に小さいぞ!!ていうかこれ鳴ってるの?って感じです。
ちぇ、バッドにすればよかったぁ。

さくら、ほれ!!



d0027057_0285792.jpg

なんですかこれ!!
バボちゃんです!!仲良くしてね♪


d0027057_0294735.jpg

バボちゃんよろしくです。足がいいですねぇ♪
そうそう、足がポイントだよ。音は物足りないけどね。
でも、音が鳴る穴から空気がでるので、さくらがくわえてるときに押すとおもしろい!!


d0027057_0314026.jpg

う~ん♪
あらら、目がうっとりしてきちゃいましたね。
ココナツの香りがするからかなぁ。
頑丈そうだから壊れなくていいよね!!
やっぱりおもちゃは頑丈なのが一番だよねぇ。

ちなみにミニサイズ420円だったけど、普通の価格かな。
なんせ、青森には売ってないからなぁ。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-05 00:39 | 日常
<< 6月5日 日曜日 6月3日 金曜日 >>