6月7日 火曜日
昨日、前から気になっていた公園に行きました~♪
その名も「わくわくランド」
道案内の看板だけはよく目にしていたのですが、そんなのホントにあるの~?って感じで恐る恐る行って見る事に!!

着いてみると。。。
d0027057_23515727.jpg

遊具がある公園(わくわくランド)と川沿いに広がる湿原や、総合運動場があるとっても大きな公園でした!!
全く期待していなかった私たちは大満足♪

さくらはどうかというと。。。





d0027057_23564670.jpg

きもちいいです~!!
さくらも満足そうに、湿原を猛ダッシュしてます!!


さてさて、わくわくランドはどうかな。。。
d0027057_2358484.jpg

わくわくランドですね!
うん、わくわくしそうだね。。。
大きな遊具がいっぱいあって、とっても楽しそう。
子供だったらおおはしゃきだよね。
もちろん、私たちも例外になく。。。


d0027057_23594961.jpg

ひゃあ~!!!
わ~~~いい!!
ねぶたの口から滑り台が。。。さすが青森。
この滑り台はローラー滑り台だったので、おしりが熱くなっちゃたです。。。

d0027057_01311.jpg

おろしてくださーい!!
ひゃっほ~い♪
3人乗りの前後にゆれるワンコ!これサイコ~♪
もちろん、さくらは迷惑そうだけど。。。

他にもいっぱい工夫された遊具がいっぱいでした。
ここ、楽しいねェ。さすが、わくわくランド!!

最後は広い芝生の上を、やなことされたうっぷんを晴らすかのごとく、
ご主人と爆走しておりました。。。
d0027057_05117.jpg

ブヒっーーーーー!!!
よほど、いやだったのね。。。

今度はもっと早い時間に来ようね。(着いたの6時)
しかし、こんな時間なのに(7時)バトミントンしている人達が、2組もいたよ。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-08 00:12 | 日常
<< 6月8日 水曜日 6月5日 日曜日 >>