6月8日 水曜日
今日はいつもの青い海公園へお散歩に行きました。

d0027057_23364261.jpg

今日はサッカーがあるから、いつもより気持ち早めの時間にお散歩へ。
まだ、明るいね。


いつもの広場も



d0027057_23375680.jpg

フワフワがいっぱいです!!
いっぱい咲いていたたんぽぽが、今は綿毛になっています。
そして、雑草が背を伸ばしていて、さくらがどこにいるのかわかりにくくなってますねぇ♪


さくらぁ、ちょっと来てェ!!!
d0027057_23394550.jpg

なんですかっ!!
気持ち良く走っていたのに、急に呼び戻されて不機嫌そう。。。
だってさ、体にいっぱい綿毛やら雑草の実がついてますよ。。。
私が小さいときタンポポの綿毛吸わないようにみたいな話を聞いた事あるけどなぁ。
やっぱり、ワンコにもよくないのかなぁ。。。


d0027057_23422855.jpg

公園内の橋の上では海釣りを楽しんでいる?おじさんがいっぱいいます!!
昨日見たときはイカが釣れてましたぁ。
きっと、この人達は楽しんでいるというより、生活の為だと思いますが。。。

今日は海がとってもきれいで、覗くと大きな魚やヒトデがいっぱいいました。
そうそう、こないだ釣り人が捨てていったヒトデのかけらをさくらが食べちゃってびっくりしました!害はなかったけど、後で先生に言ったら、夏ごろになると毒を持ってるヒトデもいるから気をつけるようにって。食べちゃうさくらも悪いけど、ヒトデ釣れちゃったら海に戻してよ~って思いますよ。。。ヒトデも可愛そうだよね。。。

日本、ワールドカップ出場おめでとう♪
今日の発見!! 1、柳沢が押尾学に見えた。
            2、中田浩二がミスター(水曜どうでしょう)に見えた。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-08 23:52 | 日常
<< 6月9日 木曜日 6月7日 火曜日 >>