6月9日 木曜日
風がちょうどよく入ってくる部屋で、気持ち良さそうに
午後のお昼寝をしているさくらお嬢さま♪

d0027057_21561196.jpg

ZZZ。。。
ぷぷっ。ホントに気持ち良さそう♪

どこで寝てるのかな。



d0027057_21581993.jpg

それは、座椅子の上!!
最近の彼女のお気に入りです♪
普段は私が座っているのですが、私がちょっとどいた隙に場所を取られちゃいます。。。
戻った私はもちろん!さくらをどかして座りますよ~。
そしたら、さくらさんは私の上に寝ます。。。重い。。。

さくらのこれといった寝床が決まってないので、ベッドを買ってきてあげてもまったく寝ません。。。写真の奥に写っていますが、なぜかサッカーボールが寝てるし。。。
みなさんのワンちゃんは何処で寝てるのかなぁ?

そうそう、最近のさくらのお気に入りがもうひとつ。。。
合浦公園にいるクジャク!!
なぜか、大好きでずーっと見てます。
今日も見てたらなんと!!
d0027057_22141641.jpg

羽を広げてる~♪
きれ~い!!
なんだか、得した気分になっちゃいました☆
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-09 22:16 | 日常
<< 6月10日 金曜日 6月8日 水曜日 >>