6月10日 金曜日
今日も合浦公園へお散歩♪

さくらの後ろ姿ドアップ!!
d0027057_2355222.jpg

ジ~


さくらさん、何見てるの??



それは、
d0027057_2356923.jpg

カモさんです!!
そうです!!池の中央にいるカモに釘付け。。。
さっきあっちの池にいた、アヒルには近くに来いとワンワン言ってました。。。
恥ずかしいんですが。。。

この公園に来るたびに池に釘付け。。。
そのうち落ちるんじゃないかと思いますが、それはそれでおもしろいカモ!!

今日はたくさんのわんちゃんに会えたねェ。
さくらの誘いにのってくれる子や、いやがる子様々です。。。
どうやら、さくらはワンワン吠える子が苦手らしい。
ワンワン吠えられるといやになっちゃうらしく、急に興味をなくす。。。
やっぱり小さいワンちゃんが多いかな。さくらは犬に向かっては吠えないので嫌なのかな。
でも、さくらのパワフルさの方が嫌われてるんですけど。。。

池に新しい顔が
d0027057_015538.jpg

睡蓮の花が咲き始めてました!!
睡蓮の花はとっても神秘的で綺麗ですよね~♪
また、公園に行く楽しみができちゃいましたぁ。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-11 00:04 | 日常
<< 6月11日 土曜日 6月9日 木曜日 >>