6月11日 土曜日
背伸びして、一生懸命何かを見ているさくらさん
d0027057_23374799.jpg

キュ~ン、キュ~ン

キュンキュン言いながら何を見てるの?



それは、ブーブーくまさん。
夜にブーブーうるさいので、仙人の水槽の上にポイしました。
d0027057_23384231.jpg

とってください。。。
やだぁ。だってうるさいんだもん!!


d0027057_23404490.jpg

むむっ!!なんですって!!
やだよ~だぁ!!


d0027057_23415419.jpg

ちくしょ~!!!
おっ、やつ当たりか!!


d0027057_23424351.jpg

あたたたたたたたたぁ!!!
うっ。。。。負けた負けた。
でも、とってあげないよ~!!!


その後、新聞をかみ散らかして寝ました。。。


今日は動物病院に行って来ました。
狂犬病予防注射
フィラリアの薬
シャンプー剤
顔のはげ →ダニの跡らしい。アカラスではないらしい。特に問題なし。
おしりのできもの→ばい菌が入った。多分虫にさされたのかも。膿をだしてもらって抗生剤。
股関節のサプリ
と、盛りだくさんだったので、お会計ももりだくさん!!1万4千円したぁ~。
まぁ、仕方ないね。。。
そして、問題が。股関節の調子はいいらしいが、相変わらず、左足の膝の脱臼がよくないって。。。やっぱり、手術するしかないのかなぁ。。。はぁ。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-11 23:56 | 日常
<< 6月12日 日曜日 6月10日 金曜日 >>