6月12日 日曜日
今日は朝からお天気が悪かったぁ。
なので、さくらはお家でまったり・・・

d0027057_2253760.jpg

ZZZ。。。
もちろん、私のお腹の上!!
重いなぁ~。

夕方、雨もあがったので、合浦公園にお散歩にいきました。
ほとんど人がいなくて、雨に濡れた新緑の香りがいっぱいできもちよかった♪
でも、さくらの足はぐちょぐちょだったけどね。。。

今日は特にネタ?がないのでHPを始めた頃の写真をひっぱりだしてきました



12月の写真なので、6.7ヶ月くらいのさくらぁ。
やっぱり、表情がどこかあどけないよね♪
ほっぺもあんまりたるんでなくて、かわいいねぇ!!

d0027057_22574084.jpg

ちゃんととってね♪
って、座り方は相変わらずおっさんやね。
この頃のほうが、今より割合的におでぶちゃんだったかもなぁ。


d0027057_2259323.jpg

うまっうまっ!!
多分、ひづめデビューくらいかなぁ。
まだ、ひづめが大きく感じるよ!!


d0027057_230434.jpg

あったかねぇ。。。
ヒーターの前でくつろぐさくら。
やっぱり、6ヶ月とは思えないおばさんだなぁ。。。


デジカメを買ったのが遅かったので、さくらの小さい頃の写真がほどんとない!!
いまさら、すごい後悔してますよ~。(今、パピコのお家はいっぱい撮っておいてね♪)
HPを始めたのが12月だから、あれから6ヶ月かぁ。
ずっと見てるとよくわからないけど、確実にさくらも成長してるなぁ。
体型はそんなに変わらないけど(今の方が痩せてるかも)、表情が全然ちがう!!
おじさんまっしぐらだもんね。。。
またに、昔の写真ひっぱりだすと楽しいですね♪
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-12 23:10 | 日常
<< 6月13日 月曜日 6月11日 土曜日 >>