6月13日 月曜日
まん丸お目目のさくらさん。
d0027057_2237677.jpg

じぃ~~。

何を見てるかというと



d0027057_22375339.jpg

夏に向け、そろそろマジでやばいと思って、ラテサイを再開した私。
なんだよ~、あっち行っててよ!!


d0027057_22394618.jpg

何やってんの?
って、人を小ばかにしてるように、見てる。。。
ずーっと横で座ってる。
やりにくいなぁ。。。

さらに、
d0027057_22405793.jpg

まだまだまだまだぁ~!!
見てるのにあきたのか、人の気を引こうとして、お得意の壁をカリカリ始める。
ああ、もうすぐ終わりますから。

なんとか、今日のノルマを果たし、降りると
d0027057_22441330.jpg

やっと終わりましたぁ??
ええ、終わりましたよ。疲れた疲れた。

すると、
d0027057_22455045.jpg

あそぼ~よ!!
かまってほしいのか、それともほったらかしてたから怒ってるのか、人の足をかじりはじめる。
私が歩くと、さくらもぴったり。。。
邪魔だよ。。。

以前は、ラテサイやりはじめるとワンワン行ってから、それよりましになったかな。
今はちょっと暗いコ作戦で私の気を引こうとがんばってるらしい。。。
それはそれで、ちょっとうざいけど。。。

今日のお散歩での1枚
d0027057_2251577.jpg

何か問題でも?
あるよ~!鼻の脇、アワアワだらけだよ~!!
フンフン匂いかきすぎで、鼻の穴がアワアワになってました。
恥ずかしいよ!!
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-13 22:56 | 日常
<< 6月14日 火曜日 6月12日 日曜日 >>