6月14日 火曜日
今日は特に何もなく。。。
散歩は合浦公園へ。

6時頃、行ったらちょうど陽が出てきた!!
なんだか久しぶり♪
d0027057_011205.jpg

気持ちがいいです♪
そうだねぇ~。やっぱりお日様はいいね!!

そして、



d0027057_0133354.jpg

なんだこれぇ!!!
なぜだか、壊れたバケツが流れ着いてて、さくらは興味深々!!
顔を突っ込んだりして、一人で楽しんでました。
幸せモンだね。。。


d0027057_0151140.jpg

ブー。。。
かくれんぼしているように見えますが、そんなに可愛いらしいものではありません。。。
写真の写っていないところでは、私とさくらの攻防が!!
さくらが、木の向こうをいこうとしているので、私がこっち来なよ~!って引っ張り合いが繰り広がっているのです。。。
小娘なんかに負けないわよ~!!


d0027057_018516.jpg

池の睡蓮もだいぶパワーアップ!!

6時過ぎにお散歩に行ったので、ほとんどワンちゃんに会えませんでした。
ちょっと時間がずれるとこんなに違うんだなぁ~。
残念!!明日はもう少し早めに行こうかな。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-15 00:22
<< 6月18日 土曜日 6月13日 月曜日 >>