2005年 12月 05日 ( 1 )
とうとう。。。
またまた、ご無沙汰してしまいました。。。
まぁ、ゆっくりゆっくり更新してまいります。。。

さてさて、12月に入った青森。
冬も本番!!土曜日に大寒波が。。。一日中雪が降り続き、最高気温マイナス2度!!
そして次の朝。。。

d0027057_22374386.jpg

見事積もりました♪
いいお天気だったので、合浦公園へお散歩。


d0027057_22394670.jpg

ひゃあ~、まっしろですねぇ♪
だねぇ~、積もったねぇ~。

d0027057_22413379.jpg

ふむふむ、お味はいかがですかね??
冷たいでしょ~。
やはり、味見はつきものみたいです。でも昨年の初めての雪の時より食べてなかったなぁ。
やつも学んだのかしら。

d0027057_22414828.jpg

お池はいかがですかね??
池は凍ってるのかな??


d0027057_2242934.jpg

楽しいです♪
元気だねェ~

d0027057_22423430.jpg

ふぅ~。冬が始まりましたね!!

まだ、12月の頭ですよ~。
今からこんなで先が思いやられます。。。
久しぶりの雪で、おおはしゃぎのさくら。
雪の中をピョンピョンピョンピョン!!
でも、喜んで見てる場合ではありません。。。
昨年これで、膝を痛めたのだ~。
今年は気をつけます。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2005-12-05 22:54 | 日常