2006年 10月 02日 ( 1 )
ワンちゃんふれあいフェスタ INモヤヒルズ
昨日の日曜日、モヤヒルズでワンちゃんふれあいフェスタが行われたので行ってきました。

早速着くと、ブヒさんたちがいましたいました。
リクくん、ココちゃん、ハイジくん。はい、写真ありません。。。撮ってなかった!!
ココちゃんとは久しぶりで、さくらとぺろぺろキッスをし合ってました♪

今日は、以前から青森にお住まいでメールでやりとりしていたスティッチくんにやっと会えました~♪突然のお誘いにも来ていただいてありがとうございました!!
車で1時間40分のところから来ていただけました!!
d0027057_15264651.jpg

スティッチくん、初めまして~♪
立派なボディのかっこいい男の子でした!!

d0027057_15273914.jpg

ええ、写真に大人しく納まりませんでした。。。

少しの時間でしたが、スティッチママさんともお話できてうれしかったです!!
また雪降る前にお会いできるといいなぁ。今度は私が行きますよぉ。

そして久しぶりに、ロッシさんとデュッカさんに会えました。
d0027057_15304018.jpg

ロッシさん大好きなさくら。
その興奮のしようといったら。。。。

d0027057_1531148.jpg

これぐらいジャンプしてました。。。
あの~、足に悪いので落ち着いてください。
さくらは背中のどこかにスイッチがあるんじゃないかと思うくらい、オンオフが激しいです。。。
でも、相当うれしかったんだろーなぁ。ギャウギャウ言ってましたし。
ロッシさんはとっても迷惑そうでしたが。。。ごめんね。

その後、はじめましてのブヒさんに2匹会えました。
d0027057_15344777.jpg

マッシュくん。お顔が写ってる写真がなかった~(涙)

d0027057_15352943.jpg

ハイジくんとはじめましての男の子(名前忘れた)とミニピンの男の子たちが、遊んでる中にわって入ろうとするさくら。
この男の子たち、お互いのア○コを舐めあってた~!!
いやぁ~おもしろかった!!隣にぴちぴちギャルがいたのになぁ~。

2時間くらい楽しんだ後、ちょっとだけドライブへ。
d0027057_15381317.jpg

酸ヶ湯蕎麦。(手前、きのこそば。奥、月見そば)
新そばでおいしかったです♪

山頂は少し紅葉が始まってました。
見ごろは1,2週間後くらいかな。
d0027057_15392526.jpg

すっかり秋になりましたね~。ってもう10月だ。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2006-10-02 15:42 | 日常