2007年 01月 29日 ( 1 )
復活♪
予告どおり、月末復活しました~♪
千葉に帰郷したりして、ちょっと休んでました。
今年もスローペースで更新していきます!!(特に冬はネタがないし。。。)

今日は、久しぶりにお友達ブヒのハイジ、マッシュとドッグランで待ち合わせ。
心配していたお天気も、なかなかよかったので一安心♪

d0027057_0121639.jpg

青森も暖冬で、雪がとっても少ないです。
でも、前日結構降ったので積もったみたい。

d0027057_0131566.jpg

マッシュくんひさしぶり~♪
今年もよろしくね!!

d0027057_0134983.jpg

ハイジくんひさしぶり~♪
今年もよろしくね!!

d0027057_0143098.jpg

柵の向こうの様子が気になる3ブヒ。

千葉で実家のラブラドールのしずくとばっかり遊んでいたさくらは、今日も大きいワンコ相手にはりきってました。でも、ワンワンうるさいから、だんだん嫌がられちゃうんです。。。
周りの方にも迷惑で。。。すみません。。。同じ大きさのワンコと遊んでよ~!!

今日は、ドッグランの後、我が家でちょっとお茶なんぞしました。
d0027057_0173181.jpg

3ブヒの記念撮影。。。見事に3ブヒともブレブレ(笑)

d0027057_0182839.jpg

さくらとマッシュがじゃれてる脇で、ママさんにべったり甘えんぼ中のハイジ(笑)

ここでも、さくらが姉さん風吹かせてワンワンうるさかった。。。
ったく。。。しずくに張り合ってるせいか、千葉から帰ってくるといつもパワーアップしてる気がする。。。

ちょっとの間でしたが、楽しいひとときでした♪
また、ゆっくりおしゃべりしましょ~ね!!

*犬猫の緊急譲渡会開催について*
青森県でも、人間の犠牲によってかわいそうなワンコが出てしまいました。
八戸市の繁殖業者が倒産し、170頭のワンコたちが新しい飼い主さんを探しています。
青森県動物愛護センター・青森県獣医師会・県内動物愛護団体などの協力で、ワンコたちの無償譲渡会が開かれてます。また、物資の支援も募集しているそうです。
最後の1匹まで新しい飼い主さんが見つかりますように。。。

詳しい内容はこちらで確認してください
青森県動物愛護センターHP

ワンコたちの健康状態はあまりよくないそうですが、たくさんの方々が譲渡会にかけつけてくれたそうです。
全国の繁殖業者のみなさん、これ以上かわいそうなワンコ、猫を増やさないでください。
[PR]
by suzukumi935 | 2007-01-29 00:22 | 日常