2007年 05月 29日 ( 1 )
3歳になりました~♪
ご無沙汰しております!!
埼玉に引越ししてきてから、約3週間。だいぶ新しい生活にも慣れてまいりました~♪
って、ことでぼちぼち、埼玉新生活でもUPしていこうかな。

先週の24日に、さくらお嬢様3歳になりました~!!!
月日がたつのはホントに早いものです。赤ちゃん赤ちゃんと思っていたのに、もう立派なレディです。
ささやかにお祝いしました~。


d0027057_0562948.jpg

お久しぶりです!さくらです!
3歳になりました!!

お誕生日なので、いつもの散歩よりちょっとサービスして彩湖まで来ました。


d0027057_0575466.jpg

もう日が暮れそうで誰もいないので、ちょっと放牧してみました。
う~ん、はしゃいで走り回ってる姿、黒豚にしかみえません(笑)


d0027057_0591256.jpg

急遽買ってきたワンコ用ケーキでお祝い♪
&大好物スイカさんもサービスです!!


d0027057_102198.jpg

3歳になったから、えらそうな態度でケーキにがっつくさくら。


d0027057_112688.jpg

プレゼントの骨。引越しでなんかバタバタしていたので、なーんも準備してなく、急いでケーキとコレ買ってきたんですが。。。大きすぎるせいか、全然かじってくれませんでした。。。


3歳か~。これからも元気いっぱいさくらで、いつまでも私のそばにいてほしいな。。。

先日、航空公園のドッグランに遊びに行って来ました。
青森以来の久しぶりのドッグラン。なんか、入ってすぐキョロキョロしてたな~。
青森のブヒ友たちを探していたのかな。。。
埼玉に来てもさくらはこんな感じで、元気ですよ~♪
[PR]
by suzukumi935 | 2007-05-29 01:07 | 日常