カテゴリ:日常( 137 )
4月24日日曜日
さてさて、お散歩行きますか!!
今日も青い海公園へ

d0027057_2195428.jpg

五時過ぎてるからもう日が暮れそうだね。


今日からやりたいことがありますよ!!

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-04-24 21:29 | 日常
4月21日木曜日
気持ち良さそうにくつろいでいるさくらお嬢様♪

さくちゃん気持ち良さそうだね~。
d0027057_2028896.jpg

気持ちいいですよ~♪
何処で寝てるんですか?

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-04-21 20:43 | 日常
4月20日水曜日
午後、二時間ほど買い物に行ったのでお留守番してたさくらさん。

さくら、ただいま~♪
d0027057_18284942.jpg

おかえりなさ~い!!!
いいこしてましたか?

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-04-20 18:45 | 日常
4月19日火曜日
今日も朝から良いお天気です!!
さて、今日のさくらさんは。。。


d0027057_18301779.jpg

はい、どうぞ!!
お布団干すのを 邪魔 手伝ってくれたり、

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-04-19 18:47 | 日常
お散歩
今日も青森はいい天気。
しかし、昨日の疲れが残っている一人と一匹は、早くお散歩に行けばいいのに、だらだら、だらだら。。。
もう五時だ!!さくら、散歩に行くぞ!!

d0027057_04034.jpg

もう日が傾いてますよ!!
はい、すみません。。。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-04-18 00:15 | 日常
今日のさくら
今日のさくらの一日は。。。

d0027057_2227551.jpg

雪ないですねぇ♪

雪が溶けて地面がべちょべちょの青い海公園へお散歩。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-04-15 22:53 | 日常
最近のさくら
とうとう日記をブログに変更しました♪
写真がいっぱい載せれるということなので、早速。。。


d0027057_2012882.jpgうんまい、うんまい♪


やっと買ってもらったナイラボーン(ハム)を大口開けてカジカジ、カジカジ

そして。。。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-04-14 20:55 | 日常