カテゴリ:観光( 26 )
最悪
北海道旅行の写真をUPしようとしたら、さくらにメモリースティックを噛まれて、旅の後半分がだめになってしまいました。。。
大事な思い出がなくなっちゃたよ。。。
ブログUPする気力もなくなっちゃった。。。
ひどいよ~!!
[PR]
by suzukumi935 | 2005-09-26 00:19 | 観光
6月2日 木曜日
こないだの1泊旅行の続きで~す。

ペット可の宿は「奥入瀬グリーンホテル」
ホテルって名前は違うだろ~って感じですが、まぁ、お値段もお安いし、従業員の方もいい方ばかりで、よかったですよ。
さくらは着いたら、早速部屋の中をくんくんくんくん偵察してました。

夜ご飯は部屋食にしてもらいました。
d0027057_23361490.jpg

くれ、くれ、くれ、くれ。
今日は特別だよ~♪
ご飯は山菜料理でとてもおいしかったです!


ご飯を食べ、少し落ち着いたさくらさん。。。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-03 00:41 | 観光
5月30日 月曜日
今日、明日とご主人が急に休みが取れたので、急遽、奥入瀬渓流にあるペット可のホテルに泊まりに行きました~♪
さくらと一緒にはじめての1泊旅行です!!

まずは、萱野高原でピクニック♪
d0027057_2293855.jpg

ひゃほ~い!!
広~い高原に私もさくらもおおはしゃぎ♪


お天気もいいし、景色もサイコ~!!

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-01 03:03 | 観光
5月8日日曜日
今日はGW最後のお休みですね!!
ご主人がお休みだったので、さくらを連れて温泉にいってきましたよ~。
(さくらは車でちょっとだけお留守番だけど)


d0027057_239141.jpg

黒石市にあるランプの宿、青荷温泉にいきました。500円で4つの温泉が楽しめます♪これはそのうちの一つ露天風呂。混浴ですがちょうどレディースタイムだったので入りれました。でもほとんど丸見え。。。お風呂は川とつながっていていいお風呂だったんですが、落ちつかないのですぐ出ちゃいました。。。でも、それ以外のお風呂もとってもよかった!電気が通ってないのでランプで過ごすんですって。今度は泊まりに来たいなぁ♪


そして、その後は

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-09 23:29 | 観光
5月5日
今日も青森はいいお天気♪
ご主人もお休みだったので、桜祭りを行っている金木町の芦野公園に桜を愛でにいってきましたぁ。


d0027057_23545518.jpg

今日も桜ですか!!
そうだよ~。今しか見れないからね。
ここの公園もとっても大きいです。公園内に湖があって、大きな橋がかかってたり、小さな動物園があって楽しかったです!!


そして。。。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-07 00:30 | 観光
5月2日月曜日
昨日は合浦公園にお花見にいったので、青森市で行われている春祭りのもうひとつの会場、野木和公園にお花見にいきました!!


d0027057_054836.jpg

うわ~い!!
そうだね~、さくらこの公園久しぶりだもんね♪


d0027057_055428.jpg

この公園はとっても広くて、公園内に魚釣りができる大きな池があって、とてもいい公園です!


しか~し。。。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-05 01:38 | 観光