<   2005年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
4月29日金曜日
今日からGW突入ですね!!みなさんどこかでかけてるのかな?
しかーし、さくらさんはそんなのおかまいなし。。。
今日もお部屋でお馬鹿なことをやってますよ~。

何しているかというと。。。

d0027057_22221527.jpg

ホリホリホリホリ
ん???

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-04-29 22:36 | 日常
4月27日水曜日
今日は朝からとっても暖かくてよい天気♪
こんな日は、お布団干すついでに銭亀の仙人も干しちゃいましょう♪

d0027057_2281145.jpg

ほぉ~、気持ち良さそうですね
冬の間は紫外線ライトで日光浴していたので、これからはいっぱいお日様を浴びさせないとね。
仙人もお日様の光に反応して早速、岩の上にのそのそ来て、甲羅干しをはじめました。
さくらさん、脅かさないようにね。

部屋に戻ったさくらさん、おとなしく何してるのかと思ったら。。。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-04-27 22:20 | 日常
4月26日火曜日
さてさて、今日は100均でこんなものを買いました♪

d0027057_2312176.jpg

へぇ~
シャベルとうんこ入れバックです!!
さくらユルユルうんこを回収するのが、困難なのでシャベルですくうことに。
しかーし。。。うんこさんがシャベルにべったりくっついちゃって、帰ってからが大変でした。
でも、しばらく仕方ないかぁ。さくらのうんこなんてきれいなもんさ!!

そんなさくらさんは。。。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-04-26 23:32 | 日常
4月25日月曜日
今日はお散歩で、合浦公園に行きました。
お天気は微妙ですね。。。

d0027057_2157525.jpg

海がきれいですね!
そうだねー。クリーム色してるねぇ。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-04-25 22:08 | 日常
4月24日日曜日
さてさて、お散歩行きますか!!
今日も青い海公園へ

d0027057_2195428.jpg

五時過ぎてるからもう日が暮れそうだね。


今日からやりたいことがありますよ!!

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-04-24 21:29 | 日常
4月21日木曜日
気持ち良さそうにくつろいでいるさくらお嬢様♪

さくちゃん気持ち良さそうだね~。
d0027057_2028896.jpg

気持ちいいですよ~♪
何処で寝てるんですか?

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-04-21 20:43 | 日常
4月20日水曜日
午後、二時間ほど買い物に行ったのでお留守番してたさくらさん。

さくら、ただいま~♪
d0027057_18284942.jpg

おかえりなさ~い!!!
いいこしてましたか?

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-04-20 18:45 | 日常
4月19日火曜日
今日も朝から良いお天気です!!
さて、今日のさくらさんは。。。


d0027057_18301779.jpg

はい、どうぞ!!
お布団干すのを 邪魔 手伝ってくれたり、

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-04-19 18:47 | 日常
お散歩
今日も青森はいい天気。
しかし、昨日の疲れが残っている一人と一匹は、早くお散歩に行けばいいのに、だらだら、だらだら。。。
もう五時だ!!さくら、散歩に行くぞ!!

d0027057_04034.jpg

もう日が傾いてますよ!!
はい、すみません。。。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-04-18 00:15 | 日常
ドライブ♪
今日は天気がとってもよく、ご主人もお休みだったので日本海の方までさくらと一緒にドライブに行って来ました。さくらは、私達が出かける準備をしているので、ソワソワ落ちつかず私の後をついて回ってます。
さくらさん、今日はご一緒しますよ~♪

d0027057_23322132.jpg

ここはどこですか!!
ここは、鰺ヶ沢の日本海拠点館とかいうところだよ~。ただ、よくわからないけど。。。風がとっても強くて、海が荒々しかったです。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-04-16 00:00