<   2005年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
5月28日 土曜日
さくらのアゴアップ!!

d0027057_041646.jpg

きれいなピンク色だね~♪

ひいていくと。。。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-29 00:47 | 日常
5月27日 金曜日
今月号の「いぬのきもち」に歯磨き方法が載っていたので、早速チャレンジ!!

さくらぁ、歯磨こうよ!!
d0027057_22495645.jpg

歯磨き?
そうだよ~。虫歯になったら大変だよ!!

さあさあ、歯磨き初体験!!

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-27 23:35 | 日常
5月26日 木曜日
今日はとっても天気がよかったので、合浦公園へ行きました♪

d0027057_21421821.jpg

海の匂いがします!!
そうだね。お天気いいからとってもきれいだね。

今日のNEWアイテムは。。。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-26 21:51 | 日常
5月25日 水曜日
さくらの1歳のお誕生日もあっという間に終わってしまいました♪
今日から1歳さくらのスタートですね!
とはいえ、本人は全く変わってない。。。当たり前か。。。

d0027057_22313220.jpg

ひゃっほ~い!!
気持ち良さそうですね~。今日は私も一緒に走りますよ~。


あー、疲れました。。。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-25 22:42 | 日常
5月24日 火曜日
5月24日、今日はさくらの1歳の誕生日です!!
おめでとー♪ってことで、早速お祝いしました!

ワンコ用のケーキの作り方をフレンチブル&ミックス猫のiukoさんに教えていただき(何回も聞いちゃってすみませんでした!!)作ってみましたよ~。

d0027057_23535554.jpg

なかなかうまくできました♪うん、おいしそう!!

どうですか、さくらさん!!

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-25 00:22 | 日常
5月23日 月曜日
今日は残念ながら、朝から雨。。。
どーせさくら、雨だと散歩行きたがらないしなぁ。。。

そんな日のさくらは

d0027057_22472871.jpg

チュコチュコ
お菓子入りコングをチュコチュコして。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-23 22:55 | 日常
5月22日 日曜日
昨日アップできなかったので、今日やるかな。

昨日のさくらは私がベランダで土いじりしているのを、だるそーに監視をしてました。
d0027057_2294129.jpg

ふぁあ~、何してんの
あっ、どうも。青シソ植えてました。

今日のお散歩は

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-23 22:23 | 日常
5月22日 日曜日
せっかくブログをアップしようとしたのに、画像がUPできない。。。
どうやらexcite側のなんかみたいなので、断念しました。
今日もさくらは元気いっぱい!!でした。

さっき見たテレビの感想でも書こうかな。
「すてきな宇宙船地球号」 
今日は外来種や捨てられたペットについてでした。
ペットを飼う者として非常に考えさせられるテーマです。
どちらにしても人間の仕業。
動物は悪くない。。。
この番組を見て胸が痛まない人は、ペットを飼ってほしくない。
たとえどんなにちいさな金魚でも。。。

さくらと仙人、二人の命が目を閉じるまで私は愛しますよ~♪
仙人は万年生きるかなぁ~(笑)
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-23 00:40 | 日常
5月20日金曜日
今日は朝からいいお天気です♪
久しぶりにさくらのお散歩行くかな~。

いつもの青い海公園。
4日ぶりだとなんだか景色も違って見えます♪
d0027057_1918262.jpg

海がきらきらしてます♪

さぁ、術後初のお散歩にきたさくらさん。。。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-20 19:37 | 日常
5月19日木曜日
手術より2日目のさくらさん。
どんな様子かというと。。。

d0027057_0453059.jpg

じぃぃぃぃぃ~。。。
私が食べてるパンをジト~って見つめてます。
あげませんよ。


手術を頑張ったごほうびに、

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-20 00:57 | 日常