<   2005年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
5月17日火曜日
17日はさくらの避妊手術です。
前日の夕方から病院に預けます。

さくら、出発しますよ。

d0027057_13432964.jpg

どこいくんですかぁ?
病院だよ。さくらは明日手術するんだよ。

病院でさくらとお別れ。さくらは何がなんだかわからない様子。
あ~心配だ。手術ももちろん心配ですが、一人で泊まるのも心配。
あまやかして育ててるからなぁ。大丈夫かなぁ。

さくらがいない夜はとっても寂しい。。。
さくらも一人で寂しいだろうなぁ。。。

次の日の16時にお迎えに行く。
あと、2時間半、あと、1時間。
時計と携帯ばかり気になります。。。

さぁ、時間だ!!さくら、今行くかんね~♪

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-18 14:22 | 日常
5月14日土曜日
さくらぁ、そろそろ散歩行く時間だけど。。。。

d0027057_11155611.jpg

眠いです。。。
げっ!!やな予感。。。
散歩行くから準備してください!


やっぱり、不安的中。。。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-15 11:31 | 日常
5月13日金曜日
今日は買い物で100均に行ってきました~。
さくらにいいものがあったので、おみやげで買ったよ。

さくら、ただいま~♪
おいこうさんにしてたかな。はいおみやげ!!
d0027057_21584662.jpg

なんですか、これ!!
人間の赤ちゃん用の歯がためだよ~。さくら、プラスチックかじるの好きでしょ。カラカラ音もなるよ!

早速さくらさんは。。。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-13 22:19 | 日常
5月12日木曜日
さくらの朝ごはんは。。。

d0027057_18584727.jpg

ユーカヌバのラム&ライス、20グラム
吉岡のお試しフード、20グラム(水でふやかす)
レンジでチンしたさつまいものみじん切り

と、まぁこんな感じです。。。

さくら~、ごはんできたよ~♪

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-12 19:17 | 日常
5月10日火曜日
さくら~、さくら~


d0027057_2331745.jpg

なんですか?
あっ、そこにいたんですか。


何してんの?

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-10 23:41 | 日常
5月9日月曜日
今日から普通の日に戻りましたね!
もちろん、さくらと私も普通モード。。。
何をしてたというと


d0027057_23325096.jpg

ください!!
バナナ食べてました。。。うまっうまっ♪
あっ、さくらも食べる?


それじゃあ少しだけね。。。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-09 23:42 | 日常
5月8日日曜日
今日はGW最後のお休みですね!!
ご主人がお休みだったので、さくらを連れて温泉にいってきましたよ~。
(さくらは車でちょっとだけお留守番だけど)


d0027057_239141.jpg

黒石市にあるランプの宿、青荷温泉にいきました。500円で4つの温泉が楽しめます♪これはそのうちの一つ露天風呂。混浴ですがちょうどレディースタイムだったので入りれました。でもほとんど丸見え。。。お風呂は川とつながっていていいお風呂だったんですが、落ちつかないのですぐ出ちゃいました。。。でも、それ以外のお風呂もとってもよかった!電気が通ってないのでランプで過ごすんですって。今度は泊まりに来たいなぁ♪


そして、その後は

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-09 23:29 | 観光
5月6日金曜日
今日はてくてく合浦公園までお散歩に行ってきました♪
桜の調子はどうかなぁ。。。


d0027057_0373067.jpg

まだ咲いてますね♪
だいぶ散り始めてましたが、まだ咲いてました。
そして、お花見してる人もだいぶ減ってましたぁ。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-07 00:47 | 日常
5月5日
今日も青森はいいお天気♪
ご主人もお休みだったので、桜祭りを行っている金木町の芦野公園に桜を愛でにいってきましたぁ。


d0027057_23545518.jpg

今日も桜ですか!!
そうだよ~。今しか見れないからね。
ここの公園もとっても大きいです。公園内に湖があって、大きな橋がかかってたり、小さな動物園があって楽しかったです!!


そして。。。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-07 00:30 | 観光
5月3日水曜日
今日もさくらとお出かけです!


d0027057_1423423.jpg

今日はどこいくんですか?
今日はね~、どこ行くんだろうね!


向かっている場所はまたまた弘前!!

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-05-05 02:13 | 日常