<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
6月29日 水曜日
今日は朝からなにやら様子のおかしいさくらさん。

d0027057_0403095.jpg

ぶ~。
さくら、何やってンの???

入梅したのに、なぜかものすごいいい天気の日差しを、窓際で浴びています。
そして、ちょ~猫背。

起きてすぐずーっとこれです。。。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-30 00:51 | 日常
6月27日 月曜日
今日やっと青森も入梅しました~!!
と、いうことで朝からザーザー雨が降ってます。


d0027057_2345877.jpg

雨ですか?
ええ、雨ですよ~。
さくら、雨嫌いだモンね。
これからお散歩困るねェ。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-27 23:24 | 日常
6月26日 日曜日
今日は特になーんもなかった。。。
とは言っても、昨日も何もなかったけど。。。

昨日の写真。

d0027057_22114226.jpg

ふぁ~~~~、暇ですね。
だねぇ~。
そろそろ、お散歩行きますかね。
今日は歩いて合浦(がっぽ)公園まで行きましょう♪

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-26 22:38 | 日常
6月24日 金曜日
今日は青森、暑かった~!!
昨日から突然暑くなってつらいです。。。

今日もがんばって「セントラルパーク」行ってきました♪
今日は、ブヒはリクくんだけだったけど、2回目だから他のお友達ともだいぶ慣れてきましたよ!
リクくんもさくらの顔をべろべろなめてくれて、気に入ってくれたみたいです!

なるべく行ける日は行って(車じゃないと行けないのだ)、お友達増やしていこうね♪
d0027057_1521736.jpg

どーでもいいけど、おなか減りました。。。
おっさん座りやめなさい。
やっぱり、他のわんこに会うのは体力を使うらしい。
いつもの散歩より歩いていないのに、ぐったりしてる。。。

じゃあ、散歩後のおやつをあげよう!!

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-25 02:09 | 日常
6月22日 水曜日
雑草の中に埋まっちゃっているさくらさん。
草もだいぶ伸びて、さくらがすっぽり隠れちゃいます。

d0027057_0102288.jpg

ワタシ、見えますかぁ?
黒いから大丈夫ですよ~。

今日はいつもと違う公園に足を伸ばしてみました。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-23 00:33 | 日常
6月19日 日曜日
今日はモヤヒルズで行われた「我が家のラブリードッグフェスティバル」にさくらを連れていってきました!!


d0027057_16112069.jpg

たくさんのワンちゃんが集まってます!!
運動会もあるらしい。もちろんさくらは出れないけど。。。

こんなにワンちゃんいたら、フレブルもいるかなぁ~。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-20 16:28 | 日常
6月18日 土曜日
おひさしぶりです!!
いつのまにか土曜日になってしまいました~。
ここ何日かちょっと忙しかったので、ついつい。。。

その間のさくらさんは、特にいつもと変わらず
d0027057_011124.jpg

うんめぃ~♪
私の朝食、バナナヨーグルトミルクをちょっといただいて、至福の時♪


それから、

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-19 00:42 | 日常
6月14日 火曜日
今日は特に何もなく。。。
散歩は合浦公園へ。

6時頃、行ったらちょうど陽が出てきた!!
なんだか久しぶり♪
d0027057_011205.jpg

気持ちがいいです♪
そうだねぇ~。やっぱりお日様はいいね!!

そして、

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-15 00:22
6月13日 月曜日
まん丸お目目のさくらさん。
d0027057_2237677.jpg

じぃ~~。

何を見てるかというと

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-13 22:56 | 日常
6月12日 日曜日
今日は朝からお天気が悪かったぁ。
なので、さくらはお家でまったり・・・

d0027057_2253760.jpg

ZZZ。。。
もちろん、私のお腹の上!!
重いなぁ~。

夕方、雨もあがったので、合浦公園にお散歩にいきました。
ほとんど人がいなくて、雨に濡れた新緑の香りがいっぱいできもちよかった♪
でも、さくらの足はぐちょぐちょだったけどね。。。

今日は特にネタ?がないのでHPを始めた頃の写真をひっぱりだしてきました

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-12 23:10 | 日常