<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
6月11日 土曜日
背伸びして、一生懸命何かを見ているさくらさん
d0027057_23374799.jpg

キュ~ン、キュ~ン

キュンキュン言いながら何を見てるの?

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-11 23:56 | 日常
6月10日 金曜日
今日も合浦公園へお散歩♪

さくらの後ろ姿ドアップ!!
d0027057_2355222.jpg

ジ~


さくらさん、何見てるの??

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-11 00:04 | 日常
6月9日 木曜日
風がちょうどよく入ってくる部屋で、気持ち良さそうに
午後のお昼寝をしているさくらお嬢さま♪

d0027057_21561196.jpg

ZZZ。。。
ぷぷっ。ホントに気持ち良さそう♪

どこで寝てるのかな。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-09 22:16 | 日常
6月8日 水曜日
今日はいつもの青い海公園へお散歩に行きました。

d0027057_23364261.jpg

今日はサッカーがあるから、いつもより気持ち早めの時間にお散歩へ。
まだ、明るいね。


いつもの広場も

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-08 23:52 | 日常
6月7日 火曜日
昨日、前から気になっていた公園に行きました~♪
その名も「わくわくランド」
道案内の看板だけはよく目にしていたのですが、そんなのホントにあるの~?って感じで恐る恐る行って見る事に!!

着いてみると。。。
d0027057_23515727.jpg

遊具がある公園(わくわくランド)と川沿いに広がる湿原や、総合運動場があるとっても大きな公園でした!!
全く期待していなかった私たちは大満足♪

さくらはどうかというと。。。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-08 00:12 | 日常
6月5日 日曜日
今日もNEWアイテムが届いたぞ♪
最近、みなさんのブログを見て気になっていた、animalmuseumのアンタイオーバーヒートTシャツ!!

d0027057_21542411.jpg

ドットT(紺)とボーダーT(赤)!!
一昨日の夜中に頼んでもう届いたよ!
仕事が速いところは好きです~♪

さっくら~、ちょっと着てみてちょ☆

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-05 22:09 | 日常
6月4日土曜日  
先日、「WILL-PET」で注文した、ドッグフードとおもちゃが届いた♪
ドッグフードはユーカヌバの成犬用ラム&ライス小粒。
中粒なら近くで売ってるんだけど、小粒が売ってない!!中粒だとちょっと大きいので、ネットで探して買うことに。
ついでに、以前「フレンチブル&ミックス猫」のふらんちゃんが遊んでいたのを見て、気になっていた「グッドキューズ」も二つ買ってみた。ひとつは実家の犬しずくように。
なになに、グッドキューズはバッドキューズに比べて音が小さくてマンション向け。
バッドキューズの方がかわいいけど、グッドにするか。。。

d0027057_0272237.jpg

えっと。。。どうみてもバボちゃんだよね。。。
音は予想以上に小さいぞ!!ていうかこれ鳴ってるの?って感じです。
ちぇ、バッドにすればよかったぁ。

さくら、ほれ!!

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-05 00:39 | 日常
6月3日 金曜日
私がお昼にサンドイッチを食べてると、
お決まりの膝の上に座って催促するさくらさん。。。

d0027057_2254269.jpg

くれぇ!!
。。。 えっとー、なんだかいつになく態度でかくないですかね。。。


いったいどんな座り方してるんですか?

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-03 23:02 | 日常
6月2日 木曜日
こないだの1泊旅行の続きで~す。

ペット可の宿は「奥入瀬グリーンホテル」
ホテルって名前は違うだろ~って感じですが、まぁ、お値段もお安いし、従業員の方もいい方ばかりで、よかったですよ。
さくらは着いたら、早速部屋の中をくんくんくんくん偵察してました。

夜ご飯は部屋食にしてもらいました。
d0027057_23361490.jpg

くれ、くれ、くれ、くれ。
今日は特別だよ~♪
ご飯は山菜料理でとてもおいしかったです!


ご飯を食べ、少し落ち着いたさくらさん。。。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-03 00:41 | 観光
5月30日 月曜日
今日、明日とご主人が急に休みが取れたので、急遽、奥入瀬渓流にあるペット可のホテルに泊まりに行きました~♪
さくらと一緒にはじめての1泊旅行です!!

まずは、萱野高原でピクニック♪
d0027057_2293855.jpg

ひゃほ~い!!
広~い高原に私もさくらもおおはしゃぎ♪


お天気もいいし、景色もサイコ~!!

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-06-01 03:03 | 観光