<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
いつのまにか。。。
ご無沙汰しています!!
気づいたらもう8月も終わりそう。。。

中旬に青森に帰ってきて、ボケボケしてついさぼってました。。。
もちろん、私もさくらもげんきです!!

d0027057_2234595.jpg

サボり過ぎですよ。。。
うっ。すみません。

8月の頭から2週間くらい千葉に帰ってました。
千葉では、ブヒのお友達や、親戚さんに会えてとっても楽しかったです。
ネットでしか見れないグッズもいっぱい売ってるし~(笑)

千葉でのさくらは。。。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-08-29 22:32 | 日常
8月7日 日曜日
☆親戚さんいらっしゃ~い♪☆

昨日、東京にお住まいのさくらの親戚さんに会いに、ららぽーとのドッグカフェに行って来ました!!
いるかないるかな~。

d0027057_16192294.jpg

ももちゃんです♪
ももちゃんはさくらとお母さんが一緒のお姉さんです。
落ち着いていて、すぐおなかをみせちゃう平和主義なんですよ~!!

d0027057_16225849.jpg

イギーちゃんです
イギーちゃんはさくらと両親が一緒の1年妹さんです。
まだまだ7ヶ月のかわいいパピコちゃんなんですよ~♪

d0027057_16263067.jpg

カフェにブヒブヒさせてたら、お店の人が記念撮影撮らせてくださいと言ってきました。
よろこんで~と早速並べてみたら。。。。バーラバラ。。。
お兄さんも困ってしまって、結局個別撮影に。かろうじての3匹一緒のしゃしんです!
みんな似てるかなぁ?

d0027057_16282273.jpg

ももお姉さんと一緒にイギーちゃんのパパにお菓子のおねだり♪
さすが、姉妹、やること似てるねェ。

d0027057_16313520.jpg

リヨンちゃん登場♪
リヨンちゃんは親戚さんなんだけど、さくらとそっくりなんですよ~♪
今日は大興奮で登場!!歳が一緒のさくらにライバル心があるのか、お互いやりあってましたよ~!!負けないわよ~、何よ~って感じで女の戦いが繰り広げられてました(笑)

さくらの血筋はどうやらあまり頭が大きくないらしい。そして、鼻がつぶれてなく下あごが出てる~。ももちゃんがそうであるところをみると、母親の血筋かな。なんてみんなでわいわいして、飼い主もとっても楽しかったです♪
そろそろ涼しくなってきたので、せっかくだから外のドッグランで遊ばせてあげようと、ブヒブヒ移動。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-08-08 17:11 | 日常
8月3日 水曜日
千葉ブヒの集い

昨日、無事に千葉に帰ってきました。
いや~、さすがに8時間のロングドライブは疲れます。。。
さくらは、おりこうさんでずっと寝てました。

さぁ!!今日は千葉ブヒの集いだよ!!
ガジ朗ちゃんとそのお友達のシヂミくん、青森で会ったふらんちゃんはじめましてのはなちゃん&ふうちゃんと、さくらを入れて総勢6ブヒ。
ぶひたちの熱い息遣いで、きっと幕張の温度がさらに上昇しちゃうだろうなぁ。
ねっ、さくら!!
d0027057_12354458.jpg

zzz~
えっ、寝てるの??
昨日の夜、大興奮でほとんど寝ていないさくらは着く前から爆睡中。
私のテンションもさがっちゃいます。

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-08-05 14:10 | 日常
8月1日 月曜日
だるだる~

ちょっとさぼっている間に、いつのまにか8月になっています。。。
明日、千葉に帰郷するのにロングドライブなのに、もうこんな時間!早く寝ないと。。。

さくらのだらだら寝ぞう、
第一弾
d0027057_2271749.jpg



そして、第二弾

More
[PR]
by suzukumi935 | 2005-08-02 02:33 | 日常