<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
セントラルパーク
今日のお散歩は、セントラルパークへ。
d0027057_2231847.jpg

サッカーをしている少年たちを覗き見するさくら。

ここに来ると必ず会えるブヒさん。
d0027057_22323680.jpg

リクくん♪
パイドのかっちょいいお兄様です。

そして、ブログ友達のあでぃくん。やっと会えたよぉ~。
d0027057_2245680.jpg

11ヶ月のまだまだやんちゃなあでぃくん。
横顔しか撮れなかったよぉ。(笑)

d0027057_22365960.jpg

3ブヒ~♪
やんちゃあでぃくんだけ、ぶれてます。。。

他にもワンコさんがいっぱい集まってて、さくらはとっても楽しんでます。
車がないと来れないのでたまにしか行けないけど、行くとブヒにも会えるので飼い主も楽しみです♪

帰宅したさくらさん。
d0027057_22411494.jpg

ふぅ~。
さっきまでの活発なさくらとは別人のようですが。。。随分哀愁漂ってますね。。

*残ってる灯油をなくすために、ついでに洗濯物乾かすためヒーターつけたのでした。
 
[PR]
by suzukumi935 | 2006-05-31 22:46 | 日常
雨の日
今日は午後から雨。。。
どーせ、さくらは濡れるの嫌がるだろ~な~と思って、お散歩はお休み。
そんな日は、たいくつしのぎにクッキーをつめたチューチューコングをプレゼント♪

d0027057_227166.jpg

ちゅーちゅー
夢中なさくらさんでした♪
これで30分はもちます。。。

先日、ふと寝ているさくらを見ると。。。
d0027057_2283599.jpg

泡だ~~~~!!!
[PR]
by suzukumi935 | 2006-05-29 22:09 | 日常
HAPPYBIRTHDAY♪
今日はさくらの2歳の誕生日!!
日付を超えて帰ってくるご主人のために、24日の零時にお祝い♪

d0027057_227714.jpg

今回はCelebわんこさんのケーキを頼みましたぁ。
とってもかわいいケーキがいっぱいの素敵なお店ですよぉ。
さくらにはおいもで作ったおいもちゃんでお祝い♪

d0027057_2291021.jpg

ケーキと一緒に買った王冠を頭にのせてあげました。
ちょっと不機嫌そうだけど、気にせずにお祝いお祝い。
「おめでとう!!さくら~」

d0027057_2210472.jpg

もちろん、すごい形相で食べてくれました。。。
気に入ってくれてありがとう。。。

次の日は、野木和公園にお祝い散歩へ。
d0027057_22122125.jpg

大好きな公園なので、さくらもウキウキです♪

d0027057_2213787.jpg

途中で、おやつのケーキを食べたり

d0027057_22135713.jpg

花びらの中を歩いたり

d0027057_22143035.jpg

たんぽぽ畑の中でおすまししたりして、楽しみました。
2歳になったけど、なーんもかわらないさくらさんでした。

帰りに誕生日だというのに、病院へ狂犬病注射をしによったけどね。。。
ごめんねさくら。。。だって、せっかく通り道だしさ~。

夜ご飯には、青森のシャモロックを大サービス!!
d0027057_22151181.jpg

うめぇ~!!
って、むさぼりついてました。。。
満足していただけたかな??
これからもずーっと元気なさくらでいてね♪
[PR]
by suzukumi935 | 2006-05-24 22:20 | 日常
前祝旅行♪
今月の24日はさくらの2歳の誕生日♪
ということで、前祝に下北のほうへ1泊2日の旅行へ行ってきました~。

前々日まで雨の予報だった天気も当日はとっても良いお天気!!
最高のドライブ日よりでしたぁ。

途中、道の駅に寄ったりしてまずは仏ヶ浦へ。

d0027057_22561888.jpg

とっても幻想的な景色でした。

d0027057_2257373.jpg

神秘的な形の岩いわ。

d0027057_2258252.jpg

きれいな景色にさくらもとっても嬉しそうでした。

次は、本日の宿、下風呂温泉に向かいます。
青森では貴重なペット可の宿。「ホテルニュー下風呂

d0027057_2305937.jpg

目の前は海が広がってます。
景色サイコ~でした。

d0027057_2322457.jpg

さくらと私は布団の上に寝袋でお休みです。
さくらのおしっこもらし対策。

d0027057_2351994.jpg

ちかくにある足湯も楽しみました♪

ちいさな温泉街でしたが、温泉の泉質もとってもよく、景色もいいし、夜の星空はとってもきれいだし、海の幸はとってもおいしいし、宿の人たちの感じもとってもよくて、申し分なかったです!!さくらも楽しめたかな??

宿を出発して次に向かったのは、尻屋崎。
「寒立馬(かんだちめ)」を見に行ってきました。

行ってみてびっくり!!ゲートをくぐると海に面してひろ~い草原が広がっていて、その中を寒立馬が放牧されてました。
なので、道路にも寒立馬がうろうろ。。。
d0027057_2337481.jpg

こんな感じ。
さくらはもうびっくりして、釘付け。怖すぎてか吠えもせず足が震えてました(笑)

d0027057_23382898.jpg

景色もサイコ~でした♪

d0027057_2342266.jpg

ただいま出産シーズンなので、子馬さんもちらほらいました。

d0027057_23432629.jpg

せっかくなので、遠いところから一瞬さくらも外に出て一緒に記念撮影。

りりしい寒立馬を間近で見れ、大興奮でした。
景色もとってもよく、心が洗われたのでした。。。

最後に横浜町の菜の花フェスティバルに寄ってから家へ。

d0027057_23482881.jpg

菜の花畑。黄色の中で黒色が映えてます。

とっても、いい旅でした~。
青森ってきれいな景色がたくさんあります!!
もっともっとアピールしてほしいなぁ。。。

さくらさん、旅行どうでしたか??
d0027057_2351618.jpg

ZZZ~。爆睡中。お疲れみたいです。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2006-05-22 23:53 | 観光
本格的に
d0027057_1936687.jpg

ZZZ~♪

本格的にベッドを置いてあげました。
午前中はお外でお昼寝?がこれからの日課になりそうです♪
う~ん、私も隣で横になりたい。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2006-05-18 19:38 | 日常
今日のさくら
d0027057_20181547.jpg

洗濯物や観葉植物と一緒に、ひなたぼっこ。。。

ふと、私が足元を見ると、干からびたウンコさんが。。。
えっ。。。  もう一度確かめる。。。  やっぱりブツだ。。。
そういえば、昨日の朝、ウンコしないな~って思ってたら、しっかりなさってたのね。
いまさら怒れないから、さくらに臭いだけ嗅がせた。。。
もちろん、走って去っていった。。。 ったく。
[PR]
by suzukumi935 | 2006-05-16 20:22 | 日常
千葉でのネタ
こんばんわ♪
皆様は、母の日にプレゼントなんぞあげましたか~??
私は、花束を贈ったのですが、金曜日に出して土曜に着くはずが着かず、さらに日曜日は母が1日中留守で、母の日に間に合わなかったという感じでした(笑)花、しおれてるだろ~。

先月、千葉の実家に帰ったときのネタです。
千葉でのさくらさん。
d0027057_2355208.jpg

ZZZ~♪
気持ちよさそうに寝てますが、どうみてもいっぱいいっぱいじゃない??
小さいときに買ったベッド。しかも、小さいときは入らなかったくせに、今になってお気に入り。なぜ??フィット感がいいのかしら??

そんなさくらと私は、幕張のしぢみくんに会ったのに続いて、次は横浜へ!!

d0027057_23582115.jpg

ランチ♪

d0027057_23584724.jpg

おやつ♪
を食べに行ったわけではなく。。。でも、とってもおいしかったぁ。。。お店の名前、忘れちゃいました。。。

横浜のお友達に会いに行ってきました♪
d0027057_022586.jpg

ひのちゃん。
小さくてとってもかわいかったです。
ちょこんとおりこうさんに椅子に座ってました♪

d0027057_04329.jpg

ムッシュ君。
とってもジェントルマンのハンサムブヒさんでした♪

そして、その弟、ワッパー君。
d0027057_051684.jpg

まだ4ヶ月(だったかな?)だけど、一番存在感あったよぉ♪

d0027057_062184.jpg

親戚さんのミッシェルくん。
とっても甘えん坊さんで、いっぱい抱っこしちゃいました♪

d0027057_071448.jpg

さくらの叔父様のキャスパーくん。
真っ白のきれいな毛だったな~。テンションがさくらと同じでした♪

そして、その妹
d0027057_084586.jpg

ウェンディちゃん。
甘えん坊でずっとママの上に座ってました♪

あいにくの天気だったけど、カフェでお話できてとっても楽しかったです!!
なぜか、さくらの写真を全然とってなかった。。。
横浜って楽しいな~♪
みなさん、集まっていただきありがとうございました♪
また遊んでくださいね~☆
素敵なおみやげもたくさんいただいて、ほんとにありがとうございました。。。

さくらとそっくりな、キャスパー氏のおしり。
d0027057_0115864.jpg

後ろ足からおしりの感じがとっても似てるんです♪
さすが、おじさまでした。。。

更新遅すぎですみませんです。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2006-05-15 00:15 | 日常
ご無沙汰していました。。。
気づけばもう五月。。。

d0027057_0154994.jpg

お久しぶりです
さくらは元気です!!


そうです、さくらは相変わらずです。。。

d0027057_017146.jpg

桜咲きました♪
花見に行ったり、


d0027057_018329.jpg

気持ちいいです♪
夕陽をバックにンコをしたりしていました。。。

気持ちを入れ替えて、ぼちぼちと更新していきたいと思います。。。
千葉でのネタもありますんで。
みなさまのところにも遊びに参ります。。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2006-05-12 00:21 | 日常