<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ドライブ
こないだの週末、珍しく天気がよかったのでドライブに行ってきました♪
夏泊半島へ。

d0027057_0177.jpg

とっても天気がよかったので、遠くに津軽半島、下北半島、かすかに恐らく北海道が見えました。
天気はいいけど、とっても寒い!!冬の海はさらに寒さを誘います。


そんな中、寒さに関係ないのか1匹。。。
d0027057_044390.jpg

超寒がりだし、普段海にあまり入りたがらないさくらが、なぜかじゃぼじゃぼ海の中へ。。。


d0027057_053465.jpg

海の中からちょこっと見える岩の先にロックオンしたみたいです。。。


d0027057_061754.jpg

ここまで行くと、笑いながら写真撮ってた私も
こらぁ~~!!さくらぁ~~~!!戻りなさ~~い!!
と叫んでしまい、私の怒声が夏泊に響き渡ります。。。


d0027057_083777.jpg

無事に捕獲され、叱られるさくら。


d0027057_09224.jpg

そのあとは、つながれて散歩。
風が強くてとっても寒かった!!
それなのに、さくらはびちょびちょ。ホントあほワンコです。


d0027057_0101343.jpg

帰りの車内でのさくら。
反省中か。いや、きっともっと入りたかったなぁなんて思っているに違いない。


帰りに、浅所海岸の白鳥を見てきました。
d0027057_0133290.jpg

相変わらず美しい白鳥たち。
でも、雪がないとなんだか物足りない気が。。
また、雪が積もったら見に行こう♪


ドッグコミュニケーションズワンズの無料ドッグランは、12月もやってるらしいです。
天気に寄るらしいので確認してから行きましょう♪
11月で終わりだと思って、2週連続で行っちゃったよ(笑)

今年は暖冬の予想らしいけど、ホントだといいなぁ。
明後日から雪マークが並んでるよ~(涙)
[PR]
by suzukumi935 | 2006-11-29 00:19 | 観光
ごはん
最近の青森、ずっと雨です。。。
日曜日は雪も降りました。。。
明後日から雪マーク並んでます。。。

てなことで、どこにも行けずネタがないので、さくらのごはんでも??


ドッグフードに野菜や、果物、肉、魚などをトッピングしてあげてます。
ドッグフードは、
d0027057_025738.jpg

アーテミス。
なかなか良いですよぉ。

朝ごはんは
d0027057_05517.jpg

ドッグフードにキャベツとリンゴをトッピング。
リンゴは毎日、1年中あげてます。
なぜなら、青森に住んでるから(笑)

夜ご飯は、
d0027057_07654.jpg

ドッグフードにササミ、青梗菜、サツマイモトッピング。
夜は、肉の日と魚の日を交互、サツマイモかカボチャを交互、後は青物をトッピングしてます。
たまに、すりごま混ぜたりね。
しかし、ネタに尽きてしまう。。。
これもいいよ~っていうのがあったら教えてください♪

でも、結局さくらはなんでも食べます。
d0027057_0113886.jpg

うまっうまっ♪
食べるの早いです。特に夜はね。


日曜日にやっとヒーター出しました。
そしてもちろん。。。
d0027057_0135097.jpg

おばあさんさくらを見ることができます!!
相変わらず猫背で。。。

ドッグコミュニケーションプレイスワンズのドッグラン無料の日(日曜日)は、11月までだって。
行かなきゃ行かなきゃ。
鑑札も見つかったから、動物愛護センターのドッグランも行きたい!!
雪が降る前に急げ~!!
[PR]
by suzukumi935 | 2006-11-15 00:18 | 日常
紅葉シーズン2
紅葉シーズン第2弾!!

先日、中野もみじ山に行ってきました♪

享和2年(1802年)弘前藩主津軽寧親(つがるやすちか)公が
京都より百余種の楓苗を取り寄せ移植したのが始まりだそうです。

d0027057_22595741.jpg

祝日で、お天気もよかったので人がいっぱい!!


d0027057_231394.jpg

つまんないです。。。
人ごみのなかでは、さくらはだっこされます。


d0027057_2325648.jpg

もみじがとってもきれいに紅葉しています。


d0027057_2333929.jpg

山の中を散策~♪


d0027057_2343269.jpg

山の中のもみじもきれいに色づいてました!!


d0027057_2353468.jpg

ちぇ~~~!!
階段がすごいところはさくらはだっこされます。
とってもつまんなさそ~。


d0027057_2382753.jpg

見晴らし広場は落ち葉までもが、とってもきれいでした♪


d0027057_2393275.jpg

遠くを一生懸命眺めるさくらさん。


d0027057_23102748.jpg

夕陽も見れました。


d0027057_23114061.jpg

夜はライトアップされて、三味線も演奏されてました。


この日も、紅葉三昧な一日でした~。
大はしゃぎしたさくらさんは、帰宅後爆睡!!
楽しかったんだね~。

短い秋を満喫です。

さくらの風邪はすっかり治りました。
薬飲んだら一発で!!
検査結果も異常なし。よかったよかった。
しかし、もっと早く連れて行ってあげればよかった~。(反省)
みなさんも気をつけてくださいね!!
[PR]
by suzukumi935 | 2006-11-04 23:13 | 観光