<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
さくらです。
d0027057_23155966.jpg

さくらです。これでも熟睡中です。。。


d0027057_23163798.jpg

さくらです。微妙な感じでひなたぼっこ中です。。。

さすが、さくら。
普通にしててもおもしろい。
本人(犬)はいたって真剣だから、なおのことおもしろいのか。。。勝てない(笑)
[PR]
by suzukumi935 | 2007-02-24 23:19 | 日常
ブヒ端会議
こないだの日曜日、ブヒ友さんと待ち合わせしていつものドッグランへ。

d0027057_014539.jpg

こんにちわ!!さくらです♪
ウッキウキのさくらさんです。

d0027057_0155533.jpg

早速、ココちゃんと大きいワンコに立ち向かっていきました。
しかし、このチョコラブくん、こないだもいた子で、さくらはどうやらこの子がお気に入りらしい。
ずっとこのチョコラブくんにべったり付いてて、帰ったらものすごいテンション下がってました(笑)

参加ブヒは、↑のココちゃんと
d0027057_018392.jpg

マッシュくん

d0027057_0185510.jpg

リクくん

d0027057_0192378.jpg

ハイジ~。

リクくんとココちゃんはお久しぶりに会えたので、とってもうれしかったです♪

d0027057_0201487.jpg

ブヒーズ相談中。。。マッシュ以外(笑)
なんの相談してるんだろ~。

今日も雪の中、みんなといっぱい走って遊びました~。
その後、ハイジの家へお邪魔しに行きました。

d0027057_0215213.jpg

お~い、私たちにもお菓子~~~ブー
ブヒたちがいるとゆっくりお茶できないからダメ!!

女5人集まると話は尽きず。。。(笑) ハイジママさん、長居してすみませんでした。。。
でも、とっても楽しかったです!!また、一緒にお茶しましょうね~。

その間、ずっとハイジのおもちゃをかじり続けてたリクくん。
ある意味、一番おりこうさんだった!!
d0027057_0242855.jpg


青森のブヒさん、みんなでドッグラン行きましょう♪
[PR]
by suzukumi935 | 2007-02-16 00:27 | 日常
なんだろ~??
d0027057_031532.jpg

こんばんわ、さくらです。
公園に連れて行ってくれると思ったら、こんな所に連れて来られました。。。


青森の駅前公園で「まちなかキラキラ大作戦!」というものをやってるらしいので、さくら散歩のついでに見に行って来ました。

d0027057_0124362.jpg

これなんだろ~??

これはね~、
d0027057_0134969.jpg

氷にりんごを凍らせたものです。

d0027057_0143323.jpg

裏から見るとこんな感じ~。

このような氷のオブジェがライトアップされていくつか並んでました。
d0027057_015172.jpg

協賛しているお店の物を凍らせてたりして、例えばラーメン屋さんだとどんぶりとか、なかなかおもしろかったです。

d0027057_0181250.jpg

ミニかまくらもありました。
でも、今年は雪が少なくて地面がみえるので、なんか物足りない感じでした。。。

雪が少なくて今年は青森冬まつりが中止になってしまいました。
なんだか雪がないのも寂しいものです。。。
もう少し降ってもいいかも。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2007-02-10 00:22 | 日常
お散歩
気づけばもう2月。
今年は、さくら家豆まきやりませんでした~。
んー、なぜだかはわかりませんが(笑)

ここ2,3日雪が降って結構積もったのですが、今日は気温も高くお天気もよかったので雪が溶けてしまいました。ホント暖冬です。

最近のさくらのお散歩は天気によって使い分け。
雪が降ってないときは、青い海公園へ。通年は雪がすごくて入れないのですが、今年はへっちゃらです。
雪が降ってたり遅くなったときは、ご近所ぶらぶらコース。近所に猫ちゃんがいっぱいいるところがあって、そこを通るのが大好き。猫ちゃん探し散歩です。

今日は、いいお天気だったので青い海公園へ。

d0027057_0504952.jpg

一昨日に比べて、雪がだいぶ溶けてました。


d0027057_0512944.jpg

すぐに下が見えます。


d0027057_0515290.jpg

雪が少ないので楽チンです♪


d0027057_0522231.jpg

今日の海はあまり寒そうじゃなかったです。


あまり雪が少ないので、雪を使うお祭りは雪集めに大変みたいです。
雪のイベントは綺麗なのでとってもたのしみです♪

明日のお散歩はどっちかな~。

先日お知らせしていた、繁殖業者の倒産による犬猫の緊急譲渡会ですが、5回の譲渡会を終えて残るのは犬7匹、猫2匹だそうです。たくさんのワンコニャンコに新しい家族がみつかってホントよかった!!青森県のみなさんは暖かい方ばかりですね。残りの子たちにも早く新しいお家が見つかりますように。。。
[PR]
by suzukumi935 | 2007-02-06 01:10 | 日常