<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
りんくん
d0027057_23234977.jpg

こんばんわ~、さくらです。
お久しぶりですが、さくらは元気ですよ~。

毎度毎度のお久しぶりです。。。
埼玉に引越してきてから、1ヶ月。ぼちぼち、新しい生活にも慣れてきました♪
ブログの更新もちょっとがんばれるかな??


先週の話になりますが、お友達が遊びに来てくれました~♪
d0027057_2327763.jpg

りんくんです!!
2年前かな、一回会ったことあるけど覚えてるかな??
同い年のりんくん。すっかり大人になってました!!(当たり前か)
昔は、さくらのこと好んでいてくれたのにな~。
だいぶアネゴになったさくらに、終始引き気味でした(笑)

夕方、秋ヶ瀬公園へ遊びに行きました♪
d0027057_23304076.jpg

まぁ、ここでも2匹戯れることなく、それぞれ楽しんでました。


d0027057_23312735.jpg

りんくんはママと追いかけっこしたり、匂いかぎしたり、草をずっと食べてました~。
相当おいしかったんだろうね~(笑)


d0027057_23323257.jpg

さくらは、普段、外ではボールに見向きもしないのに、なぜか落ちてたボールにロックオン!
投げて持ってきてボールで遊んでました。
ボールは誰かの忘れ物らしく、「しんしん」って書いてあった。。。名前??


d0027057_23343322.jpg

さ:そんなにいい匂いするの~??
り:・・・。

って、こんな感じの二人でした。。。


d0027057_23362462.jpg

りんくん、楽しかったよ~♪
またいっぱい一緒に遊ぼうね!!
[PR]
by suzukumi935 | 2007-06-12 23:39 | 日常