<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
おデート♪
こんばんわ!
またまた1ヶ月以上のご無沙汰です。。。
月1ペースかな。。。この先も(笑)


先週の木曜日に、またまたりんくんとおデートに行って来ました。
DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島に行って来ましたよ~♪

d0027057_22512981.jpg

りんくんお久しぶりですね、今日も一日よろしくです


まずは、お腹を満たすことに!!!
d0027057_22525047.jpg

タコライス~!!すごいボリューム!!
お味もとっても美味しかったー♪

わんこどもには、ワンバーグ
d0027057_22543870.jpg

さくらなんておいしそうな匂いにつられて、立ってます(笑)

d0027057_22551777.jpg

早く食べさせてください
真剣すぎるまなざしです。。。

d0027057_22561061.jpg

りんくんと仲良く1個ずつ分けて頂きました。
さくら、早い早い!!もちろんりんくより早く完食し、りんくんの皿に物色しに行ってました。。。
とってもおいしかったみたいです、よかったね~♪

この日の天気予報は曇りだったのですが、残念ながらめっちゃ晴れに。。。
でも、お金も払っちゃったしせっかくなので少しだけドッグランで遊びました。
d0027057_2311367.jpg

真ん中にかろうじてある日陰に、ほぼいました。

d0027057_2322850.jpg

マイペースに楽しんでるりんくん。

さくらはというと、
d0027057_2342650.jpg

ジョウロでビチョビチョにされた体を、なぜかイスにこすり付けていた。。。
変なやつ。。。

暑くて全然遊びなかったので、帰り道のほうにある所沢航空公園のドッグランに遊びに行きました~。(ランのはしごだ!!)
d0027057_236414.jpg

ここは、木もたくさんあるので日陰で涼しかったです。
それに小雨も降りだしてなかなかいい感じ。

しばらく遊んでから、飼い主の喉を潤すためにDOG Cafe Fuへ。(ドッグカフェもはしご~!!)
d0027057_2382675.jpg

って、もう2ワンは遊びつかれてぐったりしてたよ~。
飼い主さんのトークにつき合わせちゃってごめんよぉ。
でも、とっても満足な楽しい一日でした!!
りんくん今度はどこいっこか??
[PR]
by suzukumi935 | 2007-07-30 23:16 | 日常