<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
大洗の海へ
海が見たくなって、昨日行って来ました。
昨年も来た事がある大洗海浜公園。

お天気にも恵まれとっても気持ちよかったです♪
d0027057_2357483.jpg

まだシーズン前のせいか、人もあまりいなくてよかったです。

さくらは楽しそうに海に入ったら、いきなり顔に波が当たり、テンションさがってました。
そして、
d0027057_23585564.jpg

波が怖くて文句を言ってるさくら。

そして、
d0027057_004650.jpg

その後、一人でぐるぐる走りまわってました。。。
変なやつ。。。

海を堪能して近くのアウトレットで休憩。
d0027057_02264.jpg

抱っこで入店OKのお店が多いのでワンコとも楽しめます。
さくらのカートに乗せてお店を回ってたら、結構じろじろ見られたなー。
ちょっと恥ずかしかったです。。。


海で遊べてお買い物もできて、大洗おススメですよ~。
海を見て、海ではしゃぐさくらを見て癒された飼い主でした。
やっぱり海はいいね!!!
[PR]
by suzukumi935 | 2008-06-30 00:08 | 観光
那須高原
日帰りで那須高原に行ってきました~♪

d0027057_23313058.jpg

ここはどこでしょう??
那須どうぶつ王国!!
2時過ぎに着いたから、あまり時間がなくってゆっくりできなかった。。。


まずは天然芝のドッグランを堪能♪
d0027057_23323246.jpg

さくらも楽しそうに走り回ってます!!


d0027057_23332543.jpg

きもちいいです♪
そうだね~!!
この日はお天気も良くてさくらだけでなく、飼い主もとっても気持ちよかったです♪

ドッグランを楽しんだ後は、さくらさんお待ちかねの。。。
d0027057_23343794.jpg

動物さん探索です!!
さくらは終始大興奮!!
動物たちもなんだおまえーって感じでさくらに興味ありげでした。

d0027057_2336316.jpg

馬や羊などに餌をあげました~。
さくらはそりゃあ大興奮で見学してましたよ。

d0027057_2337432.jpg

とっても広かったので、時間が全然足りませんでした。。。
今度はもっとゆっくりできるといいね!!

その後はワンコもOKのカフェへ
d0027057_2339554.jpg

Borage
中の雰囲気もとっても素敵でした。

d0027057_2346547.jpg

ガトーショコラ&アイスキャラメル♪
おいしかった~!!

しかし、さくらは
d0027057_23474194.jpg

つまりませんけど。。。
終始つまらなそうにしておりました。。。
そりゃそうだ。。。


短い時間でしたが、とっても楽しい那須高原でした~♪
今度は1泊くらいしてゆっくり楽しみたいです!!
[PR]
by suzukumi935 | 2008-06-01 22:26 | 観光
りんくんとお誕生日会♪
同じ5月に誕生日のお友達、りんくんとお誕生日会をしました~♪

d0027057_2335555.jpg

どこにいくんですか~??
りんくんに会いに行くよ~。
この日はあいにくの雨。。。。残念!!

待ち合わせは、ワンコもOK,レストランチャオチャオ
d0027057_2361445.jpg

イタリアン料理食べ放題!!
公園の隣にあるので、晴れてたらお散歩もできてとってもいいかも♪


d0027057_2373280.jpg

りんくんお久しぶりデース!!


d0027057_238192.jpg

微妙な距離は相変わらずです。。。


d0027057_2383379.jpg

メイン料理はオーダー制の食べ放題。でも、二人じゃあんまり頼めないよね。
サイドメニューはセルフタイプで結構種類もありました。
ちょっとピザの皮がおせんべいみたいだったけど。。。


d0027057_240203.jpg

ワンコ用のバースデーケーキ。
人間も食べれるらしいけど、冷凍保存らしくちょっとクリームを食べただけで遠慮しておきました。。。


d0027057_2414268.jpg

早くください!!
つまらなそーにしてたワンコたちも(主役なのにごめんね)、このときばかりはおお張り切り!!


d0027057_2425196.jpg

もちろん秒殺!!


d0027057_2434031.jpg

りんくん食べ終わった??
りんくんの皿までチェック。。。


ワンコたちにはかわいそうだが、飼い主達はイタリアン食べおしゃべりし楽しいランチタイムを過ごせました♪
雨はまだまだ降っていたので、ワンコも一緒に入れるステラタウンへ行きました。


d0027057_2454697.jpg

ペットパラダイスにて、りんくん試着中。
男子なのになぜかワンピースを試着中。。。(笑)


d0027057_2464057.jpg

その後、スタバにてお茶をし、記念撮影♪
りんくん、今日はお付き合いありがとうね~!!!
これからもお友達でいてね☆


d0027057_2475747.jpg

そして、りんママから素敵なプレゼントもらっちゃいました!!
陶芸習ってるりんママの手作りお皿♪
うっすらさくら色で、さくらの似顔絵つき!!!とっても上手でしょ~♪
早速、水のみ皿として使わせてもらってます!!!
ありがとう~~☆
今度、ご飯用のお皿、発注しちゃいますね!


雨で遊べなかったけど、やっぱり疲れたみたいで帰ってからずーっと寝てるさくらでしたー。
おでかけはやっぱりたのしいね♪
りんくん、今度は晴れた日に遊ぼうぜぃ!!
[PR]
by suzukumi935 | 2008-06-01 02:53 | 日常