人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝♪抜糸完了
気づいたら、12月がすぐそこです。。。

祝♪抜糸完了_d0027057_21555260.jpg

もう見納めですよ!

先週の金曜日、2回目の抜糸をするため病院へ。
無事に抜糸を終え、エリザベスカラーも撤去。
ブルブル震えるさくらを診察台から床に降ろしたら、終わった事をさくらも感じたのか大ハッスル!!
先生もこんな元気なさくら見たことないってびっくり。。。
だって、診察室入ったらいつもブルブル超ビビリさくらだもんね(笑)
膝の調子もばっちり!走ることも許可されました!!
よかった~♪さくら、がんばった!!
ということで、回帰祝いに何かかってあげるかと帰りにトイザラスで選んだものは。。。

祝♪抜糸完了_d0027057_21563576.jpg

犬のぬいぐるみ、299円也
画像ではわかりにくいけど、顔のしわがもしかしたらブル系??かも。

さくらさん、よくがんばったね!
はい、ごほうび♪
祝♪抜糸完了_d0027057_21584537.jpg

。。。


あれ?おかしいな。
はいどうぞ。
祝♪抜糸完了_d0027057_220323.jpg

仕方ないですね。遊びます。
乗り悪いなぁ~。


祝♪抜糸完了_d0027057_2215598.jpg

あきました。。。
えっ!!もう終わり??


もっと遊んでよ~!!
ほれっ。
祝♪抜糸完了_d0027057_2232964.jpg

え~、まだ遊ぶんですか??
お願いします。


祝♪抜糸完了_d0027057_2244387.jpg

仕方ないですね。
ありがとうございます。ん??なぜ私がお礼を??


祝♪抜糸完了_d0027057_2263329.jpg

はぁ、ご主人の相手するのも大変です。。。
ん?なんかいいました??


しかし、そのあと、
祝♪抜糸完了_d0027057_228191.jpg

ぽつーん。。。
ごめんね、ぬいぐるみさん。。。

でも、今は鼻を取られてそこから綿がひっぱり出されてしまいました。。。

とにかく無事に完了でよかったです♪
しかし、ワンコの回復力って早いな~。
by suzukumi935 | 2005-11-29 22:19
<< とうとう。。。 お散歩解禁♪ >>