人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会♪
とってもお久しぶりの更新です。。。
やっと、青森に帰ってきました~。
やっぱり、青森寒いです。毎日マイナスですもの。。。
雪もどんどん山になっていきます。
昨日、東京に雪が降って、怪我をされた方がいっぱい出たとか。
みなさま、気をつけて歩き、運転してくださいね。

千葉ではゆったりしてきました。
やっぱり実家っていいですね~♪
そのなかでも、今回の帰郷で楽しみにしていたイベント、フレブルのオフ会!!
前日まで天気がとっても心配だったのですが、当日はきれいに晴れ、気温もとっても暖かかったです。
場所は、お台場にある「綱吉の湯」。早速行くと外にはいっぱいブヒ達が~!!

2006年戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会♪_d0027057_2234857.jpg

みなさんはじめまして。さくらです。
早速、ブヒブヒご挨拶がはじまってます。

中に入るとこれまたすごい!!
ブヒばかり、54頭!!それに飼い主だいたい2名くらいずつはいるだろうから、すごい人、人、人。。。一気に雰囲気に呑まれてしまいました。。。
飼い主に負けず飼い犬も。。。
2006年戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会♪_d0027057_22404579.jpg

いっぱいブヒがいますね。。。
私の足の間に入って動きません。

しかし、徐々に慣れてくると
2006年戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会♪_d0027057_22424112.jpg

こんにちわ。遊びましょ

2006年戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会♪_d0027057_22582363.jpg

リヨンちゃんだぁ。遊びましょ。
会った事がある方がいてちょっと安心。(笑)
写真がなかったけど、お友達のふらんちゃんもいてまたまた安心。(笑)

2006年戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会♪_d0027057_2259355.jpg

仲間に入れてくださいぃ~。(隣りのワンちゃん迷惑そうだけど。。。)

とまぁ、マイペースに盛り上がってきたみたいです。
足が心配だったので、あまり走らないように見張りながら、休ませながら遊ばせておきました。


2006年戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会♪_d0027057_231168.jpg

はじめまして、さくらです。
ブルドッグのよしこさんだよ。

2006年戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会♪_d0027057_2341927.jpg

はじめまして、さくらです。青森から来ました。
埼玉のさくらちゃんだよ~。

2006年戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会♪_d0027057_2355046.jpg

はじめまして、さくらです。
ももちゃんだよ。まだパピコさんだって。

2006年戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会♪_d0027057_237936.jpg

はじめまして、さくらですよ~。
松くんかな。

2006年戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会♪_d0027057_2383229.jpg

はじめまして、さくらです。青森から来ました。
ぐりこくんだよ~。

他にもたくさんのブヒさんにお会いする事ができました!!
あまりにもたくさんいすぎて??お名前が把握できないのがとっても残念でした。

2006年戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会♪_d0027057_23203645.jpg

はぁ、けっこう疲れますね。。。
あまりはしゃぎすぎないようにね。。。

今回のオフ会の楽しみのひとつに、french-offさんに撮影してもらうことでしたぁ♪
2006年戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会♪_d0027057_2323215.jpg

これなんですか。。。
こらこら。レンズに顔近づけ過ぎですよ。
なんとか無事に撮影を終え、飼い主も一安心。

2006年戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会♪_d0027057_2312049.jpg

最後にみなさんで記念撮影♪
54ブヒ大集合!!

もちろん、外でも。。。
2006年戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会♪_d0027057_23122511.jpg

今度は温泉に入りたいです。。
どーせいやがるくせに。

はぁ~。楽しかった&疲れました!!
はりきってカードを作っていったのですが、ほとんど渡せず。。。
田舎者はどうやってお声をかけていいやら、キョロキョロするばかりで。
声をかけていただいた方になんとかやっと渡せる始末でした。。。
もっと、話しかければよかったなぁと後悔しきりです。でも、たくさんのブヒに会えただけでも幸せな時間でした!!
幹事のブヒおやじさま、chocolateさま、お疲れ様でした!!
ありがとうございました♪


さくらの左足の様子ですが、
千葉ではちょっとはしゃぎすぎて、少し腫れが大きくなったりもしたのですが、ちょうど青森帰ってきたら、足の腫れがひき、痛みもだいぶなくなったみたいです。病院に行っても順調ということで、薬もいらなくなりました!!よかった~♪この調子で頑張りましょう!!
by suzukumi935 | 2006-01-22 23:41 | 日常
<< 寒い日の届き物♪ あけましておめでとうございます♪ >>