人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月20日水曜日
午後、二時間ほど買い物に行ったのでお留守番してたさくらさん。

さくら、ただいま~♪
4月20日水曜日_d0027057_18284942.jpg

おかえりなさ~い!!!
いいこしてましたか?






4月20日水曜日_d0027057_18301242.jpg

どこいってたの!!どこいってたの!!!
う、うん。買い物だよ。


4月20日水曜日_d0027057_1831661.jpg

ねぇ、どこいってたのってばぁ!!
うわぁ!!
ちょっと、さくらさん落ち着いてください!!


4月20日水曜日_d0027057_18332593.jpg

はいっ!!
おっ、わかったのかな。
さくらって、おりこうさんだねぇ♪


4月20日水曜日_d0027057_18341333.jpg

それで、どこいってたのさ~!!
って、んなわけないか。。。

たとえ、30分外出しても熱烈歓迎ぶりは変わりません。。。

今日のお散歩は雨でしたが、行きましたよ~。

4月20日水曜日_d0027057_18364576.jpg4月20日水曜日_d0027057_1837462.jpg


合浦公園にいる、アヒルさんや白鳩さんに興味深々でしたぁ♪
もちろん、鳥さんたちは突然現れた黒ブタさんにびっくりしてましたが。。。
by suzukumi935 | 2005-04-20 18:45 | 日常
<< 4月21日木曜日 4月19日火曜日 >>