人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スベリダイ
先日の日曜日、鶴田の富士見湖パークに遊びに行ってきました♪

この公園には鶴さんがいます。
スベリダイ_d0027057_2339142.jpg

確か、鶴太郎みたいな名前が付いてた気が。。。
離れて待ってたさくらが、ワンワン呼ぶので一枚しか撮れませんでした。

スベリダイ_d0027057_2340415.jpg

湖にかかる鶴の舞橋。

橋を渡るとちびっこが喜びそうな遊具がいっぱいありました。
スベリダイ_d0027057_2342074.jpg


それでは早速、うちのちびっこも遊ばせてあげないと♪
スベリダイ_d0027057_23431169.jpg


スベリダイ_d0027057_2343362.jpg


スベリダイ_d0027057_23435962.jpg


スベリダイ_d0027057_23442764.jpg


スベリダイ_d0027057_2345052.jpg


結構楽しそうにしてるじゃないの~♪
しかし、ご主人はお尻は痛いわ(マットを使うのを忘れたので~)、さくらは逃げようとするわで大変だったらしいです(笑)
やっぱり、びびりんぼうさくらにとっては、いい迷惑だったみたいです。。。
by suzukumi935 | 2006-06-13 23:48 | 日常
<< あらら~~ soap♪ >>