人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月3日水曜日
今日もさくらとお出かけです!


5月3日水曜日_d0027057_1423423.jpg

今日はどこいくんですか?
今日はね~、どこ行くんだろうね!


向かっている場所はまたまた弘前!!



5月3日水曜日_d0027057_1455673.jpg

はじめまして、さくらです♪
そうです!ブログでお知り合いになった、青森に帰郷しているふらんちゃんとiukoさんに会いに行きました♪ふらんちゃんはさくらと同い年。同じ女の子です。大きさもほとんど同じ。いっぱい遊ぶかなと思ったら、以外にもそんなに遊んでなかった!二人ともどうやって遊んでいいかわからない感じです(笑)でも、お互いガウガウもしないし、つかず離れずでそれはそれでいい関係かな♪


5月3日水曜日_d0027057_151119.jpg

真剣な表情でお菓子を待つふらんちゃん!
ふらんちゃんはとってもおっとりしているいいこでしたぁ。子供が触ってもへっちゃら!さくらはすぐ元気いっぱい飛びかかっちゃうので、うらやましい限りでしたぁ。


5月3日水曜日_d0027057_21797.jpg

微妙な距離間を保ってお散歩に出発!!


5月3日水曜日_d0027057_1564674.jpg

ふらんちゃんのハフハフ顔!!かわいい~♪
さくらは舌が長いせいかこんなにかわいく舌があがらないのだ!


5月3日水曜日_d0027057_158262.jpg

二人で仲良く川を流れてきたカモを狙ってます!
しかし、さくらの方がしつこかった~(汗)


5月3日水曜日_d0027057_1592640.jpg

お散歩も終盤になると二人の距離もぐっと縮まりました♪
ふらんちゃん、iukoさん今日は楽しいひとときをありがとうございました♪
今度は千葉でお会いできるといいですね~♪


5月3日水曜日_d0027057_251420.jpg

またですか?
そして帰りにまたまた懲りずに道の駅アップルヒルに寄って、アップルシャーベットを食べようと思ったら。。。今日は売りきれてたので、リンゴソフトクリームを食べました♪これまた美味!!しかし、一人でも寄ってしまった私って。。。 
食いしん坊なんですよ@さくら
by suzukumi935 | 2005-05-05 02:13 | 日常
<< 5月5日 5月2日月曜日 >>