人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い。。。
もう8月ですね!!
梅雨も明け、毎日猛暑が続いております。。。

いや~、関東は暑い!!
青森の時は、部屋にクーラーがなかった。
それでも、しのげたのにな~。
家の中で、さくらがハァハァするのなんて見たことなかったのにな~。
さくらのハァハァが始まったら、クーラースイッチオンしてます。

って、私自身は産まれも育ちも千葉なんだけど。。。

暑い。。。_d0027057_1163978.jpg

クーラーの中、涼しそうに寝ているさくらさん。
微妙に歯が出ちゃってます。。。

少しでも、お散歩を快適にするため、
以前、福岡のしぢみくんのママが作ってた、アイスバンダナ(保冷剤を収納できるバンダナ)を作ってみました。
前から作ろう作ろうって思ってたのに。。。腰が重い私です。
と、カフェマットも作ってみました~(ちょっと大きかった)
暑い。。。_d0027057_1264554.jpg

まぁまぁかな。。。疲れました。。。

早速着けて、お散歩へ!!
さくらさん、いかがですか~??
暑い。。。_d0027057_1274119.jpg

暑いです!!!!
ん~、効果のほどはどうなのかな~??
でも、何もないよりいいか!!
散歩の途中、いつもここで一休み。
二人でよっこらせと階段に座って、暑いね~、疲れたね~って言いながら水飲んで風にあたってます。
きっと、周りの人から見たら怪しいだろうな。。。

がんばって夏を乗り切ろう~~!!!
by suzukumi935 | 2007-08-09 01:37 | 日常
<< ハイジ♪ おデート♪ >>