人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月22日 日曜日
昨日アップできなかったので、今日やるかな。

昨日のさくらは私がベランダで土いじりしているのを、だるそーに監視をしてました。
5月22日 日曜日_d0027057_2294129.jpg

ふぁあ~、何してんの
あっ、どうも。青シソ植えてました。

今日のお散歩は



いつもの公園でにある、灯台までいってみよう!!
5月22日 日曜日_d0027057_2212593.jpg

どこまで行くんですかぁ
あの先まで行くよ~♪がんばって歩いてね。


5月22日 日曜日_d0027057_22133231.jpg

夕日がとってもきれいです!!
日曜日のせいか、周りは車に乗って夕日を見てるカップルだらけ。。。
しかもさくらが車に向かっていく。。。こらぁ、行くな行くな。邪魔しちゃいかん。


5月22日 日曜日_d0027057_22154094.jpg

あっ、アスパムだ!!
そうだね、いつもは向こうにいるのにねぇ。ちなみにあの三角形の形はAを表してるのだ。


5月22日 日曜日_d0027057_22172982.jpg

海に突き出てるから、浅虫も近くに見えます。


5月22日 日曜日_d0027057_2219752.jpg

おおっ!!
さくらの目線の先は。。。
5月22日 日曜日_d0027057_22193261.jpg

灯台!!ちっちゃ!!


毎日行ってる公園なのに、ちょっと足を延ばすとまた新しい発見がありますね♪
さくらも新しいところに行けてフンフン楽しそうでしたぁ!!
by suzukumi935 | 2005-05-23 22:23 | 日常
<< 5月23日 月曜日 5月22日 日曜日 >>