人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月5日 日曜日
今日もNEWアイテムが届いたぞ♪
最近、みなさんのブログを見て気になっていた、animalmuseumのアンタイオーバーヒートTシャツ!!

6月5日 日曜日_d0027057_21542411.jpg

ドットT(紺)とボーダーT(赤)!!
一昨日の夜中に頼んでもう届いたよ!
仕事が速いところは好きです~♪

さっくら~、ちょっと着てみてちょ☆



6月5日 日曜日_d0027057_215763.jpg

どうですか!
う~ん、かわゆい♪
サイズ(35)もぴったりだね。太らなければ。。。


6月5日 日曜日_d0027057_2158657.jpg

かわいいですか?
サイコ~だよ。さくらかわいいよぉ☆

じゃあ、次いってみよ~。


6月5日 日曜日_d0027057_2159643.jpg

ブー。。。
わぁ!!やっぱりさくらは赤が似合うねぇ。
って、ちょっと機嫌悪くなってきた?
顔すごいけど。。。


6月5日 日曜日_d0027057_2201530.jpg

。。。早くしてください。。。
うっごめんごめん。
お菓子あげるからね。機嫌直してね♪


首がちょっとぴったりすぎる気がするけど、濡れると伸びるというし(お店の方が)。
まぁ、よいか。iukoさん参考になりますかぁ?こんな感じでしたぁ。
しかし、濡らすのもったいないなぁ。
こりゃ、濡らしてからきるのかしら?

さくらにとっては、はだかんぼうが一番好きなんだろうけどなぁ。
暑さ対策だから我慢してね。。。
by suzukumi935 | 2005-06-05 22:09 | 日常
<< 6月7日 火曜日 6月4日土曜日   >>